ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

レア魚3種類釣れました~♪

ニコット釣り

お菓子を貰ったガイコツウオと

ハロウィンの魔法書と

ハロウィンのかぼちゃの 3種類のレア魚が釣れました。


ニコみせのほうも、ようやく材料の調達の仕方や

メニューに載せる方法などがわかってきて

やっと一人前の近所の洋食屋になれました。

1日に食べられる食事の上限が30食なので

お友だち全員のお店を訪問できないのが残念です。

レベルが上がってきたら、食べられる上限も上がればいいのですが…

どうなんでしょうか?


  • 耕造

    耕造

    2013/10/27 22:33:57

    ( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

    ニコ店は おらも作物で困ってるだす('〇';)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/10/27 21:29:05

    KIKIくん (๑・㉨・๑)ノコンバンハ

    今日も釣りはこれ1回だけでしたが、まあまあ満足かな。

    ニコみせ、なかなかやり方がわかっらなくて右往左往w
    欲しい食材を手に入れるために、苗から植えないといけなかったり
    食材はスーパー(?)で、買えたりして
    あ~~ん それだったら早く言ってよ~!!ってなりました。

    KIKIくんは結構暇なんですか?
    だったらうちの店、手伝って~❤

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/10/27 20:43:35

    レアおめでとございますーヽ( ´¬`)ノ ヤター
    お店って、することなくて結構ヒマですね?w