LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

撮影会へ行ってきました。

日記

今日、宇都宮のお店で
撮影会があったので、
昨日お迎えしたシンディと
海賊のコーデをした
SDGr橘純を連れて行きました^^

海賊のコーデも
シンディと同様に
感謝祭の限定商品です^^

↓こんな感じです

pic.twitter.com/uEbNagmvkp

※宇都宮はDD(ドルフィードリーム)の率が高いです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/31 21:28:42

    たまごさん
    写真は横向きになっちゃいましたが・・・^^;
    姉妹分としてのドール、いいですね^^

  • たまご

    たまご

    2013/10/31 17:17:51

    お写真拝見しました。
    ドールもステキですが、お写真も絵葉書みたいにステキですね。
    私も女の子が生まれたら、姉妹分としてドールを一体お迎えしたいとちょっと考えています。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/29 20:53:48

    マンダリンさん
    画像はツイッターなので
    軽いとは思いますが・・・^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2013/10/29 17:08:34

    見たいぃぃぃい~(ToT)
    が、、、PC調子良くないので 今日はやめときます(ToT)(ToT)(ToT)

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/28 23:48:34

    うさSさん
    お店には撮影スペースが
    あります。
    そこで集合写真を撮りました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/28 23:47:40

    くりんさん
    ありがとうございます。
    海賊コーデ、気に入ってます^^

    撮影会、自作の「モーレツパイレーツ」の
    ドレスを着たドールもいました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/28 23:46:05

    ピンク軍曹
    一応、注文したものの受け取りに行った
    ついでの撮影会ですが・・・^^;
    SDGrはトートバッグに入りません^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/28 23:44:18

    おのさん
    撮影会はいろんな人のドールが
    集まるので、楽しかったです^^

  • うさS

    うさS

    2013/10/28 19:53:29

    なんとも可愛らしい海賊さんです^^
    お店・・スタジオありなんですかね?

  • くりん

    くりん

    2013/10/28 05:15:49

    撮影会とは、なかなか本格的ですね~♪

    かわいく、そしてカッコよく撮れてますね♪ o(*^▽^*)o

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    2013/10/27 23:38:28

    撮影だけ???

    思わず、買ってしまう事は、ないのお???

    やはり、トートーバックに忍ばせて おでかけしたのでしょうかぁ・・・(;一_一)

  • おの

    おの

    2013/10/27 21:33:09

    海賊コーデ格好いいですね!
    いい撮影がいっぱい出来たでしょうか^^