森近霖之助

踊ってきた

日記

今日はオフ会参加してきました。

またいつもの白川に行ってきましたw

LOVE&JOY

とLOVEドッきゅん

を、撮影してきましたww


どちらも覚えきってないけど撮影に望んだので、ミスしましたが、大人数なので気にしませんww

そのあと、2人で、スイートマジックを撮影しましたww

撮り終えましたが、後で話し合って、

お互いミスあったし直したいところもあるということで、そのうち撮影しなおすことが決まりましたw

ラブジョイとラブドきゅはそのうち動画上がるでしょうが、

今日撮ったスイマジは、動画上がるかはまだ分かりませんww

あ、ちなみに3曲とも違う格好で踊ってますw



その後大須行きましたw

カップル多かった・・・

リア充爆発しろ!

彼女・・・orz

  • キョン@S_H

    キョン@S_H

    2013/10/30 11:23:56

    >マコトさん

    制服着ましたよww

    土日はくっそ多いですよw

  • マコト

    マコト

    2013/10/30 09:00:21

    オフ会おつかれさまでした!!^^

    制服着ましたか?ww


    大須ってカップル多いんですか・・・><

  • キョン@S_H

    キョン@S_H

    2013/10/28 18:05:17

    >ライジェルさん

    え?w
    なんでー?w