調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

和食?洋食?【重要注意ですょ】

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

皆さん?!注意喚起しておきます!!

きっと読んでいない人もいると思いますので
「ニコみせ」のテスト版  日程とお願い
──────────────────────────────
 10/24(木) ~ 約1ヶ月間(予定) 
 ※終了の「時間」は、メンテンスの開始時間となる予定です。
  (別途お知らせ予定)
 ※テスト版の状況により、期間の変更が出る場合があります。
──────────────────────────────
< テスト版に参加して頂く場合のお願い >
テスト版のため、テスト期間の終了時に、
「ニコみせ」の全てのデータを、一度リセットさせていただきます。
予めご了承いただけますようお願いいたします。
<テスト版とは?>
  ニコッとタウン全体のバランスに影響を及びすタイプの新規サービスは、
  まず「テスト版」をリリースさせて頂き、
  テスト期間終了後、一度コンテンツを閉じた後、
  皆さまからのご意見や、プレイデータの分析を元に、
  最終的なバランス調整(修正)を行い、「正式版」として、リリースしています。
  ※正式版のリリース日程は、決定次第お知らせいたします。
< テスト版に参加して頂いた方への特別特典 >
テスト版にご協力いただいたお客様へのお礼といたしまして、テスト版限定の特別特典をご用意しております。
(お部屋アイテム8点、アバターアイテム2点)

わかりましたか?
一ヶ月経つと今の店は消し去られてしまう可能性があることを忘れないでください!
和食も洋食も1ヶ月のうちにひらめきレシピ特典を集めなさいといいうことですよぉ

自分で確認したい人は事務局ニュースを御覧ください
 → http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=52875275

  • いづみ

    いづみ

    2013/10/29 07:11:27

    洋食の後、和食にして、
    特典はもらいたいな~
    いまあるさん、お知らせありがとー

  • 秋のマサ吉♂。

    秋のマサ吉♂。

    2013/10/28 23:18:51

    洋食終わってw

    和食に移ったよ~w

  • 西川☆雪幻

    西川☆雪幻

    2013/10/28 19:12:39

    とりあえず和食はアイテム全部集めたんだけど
    洋食用の食材が足りないので、明日の売り上げ後に
    洋食屋にチェンジします(^◇^)

  • pojjo

    pojjo

    2013/10/28 18:37:29

    ひぇ~、そうなの。
    読んでなかったー。

  • ☆彡ナッティ

    ☆彡ナッティ

    2013/10/28 17:46:06

    いまあるさんのお店 結構 素敵な仕上がりです~ 消えてしまっては もったいない・・・

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2013/10/28 15:00:58

    こんにちは~

    うんうん、説明書読まない私も、これは、二度読みしたわ。

    で、今、洋食屋さんに変更したのよ^^

    食べに来てね^^;

  • アベイユ

    アベイユ

    2013/10/28 09:02:18

    いまある先生 おはようございます

    そうなんですよね~
    お店のレイアウト あんまり凝ったものにしても削除の対象だからね~
    でも あんまり殺風景なのは嫌なので ほどほどにしていますが…

    せっかく買った家具だから もし変更されるのなら コインが戻るとかしてくれないかなぁって思ったりして

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2013/10/28 08:40:21

    ぷ~もw 集まったよぉ~^0^v

  • あるちゃ

    あるちゃ

    2013/10/28 08:37:51

    もう集めた!!(笑)
    一日30回フルで食事をしたらあっという間だった^^;

  • CHARLES

    CHARLES

    2013/10/28 07:15:31

    まあ、1週間もあれば、アイテムゲットはできるので
    とりあえず、洋食店極めたいかなw
    2週間は洋食屋さんでいます♪

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/10/28 07:10:58

    私もそう思って和食と洋食どちらもするつもりです。
    でも農園野菜が追いつかず・・・なのです。
    自転車操業ですわ。

  • ごんべい

    ごんべい

    2013/10/28 06:15:53

    そだねー レベルアップは正式版で堪能すればよいことですから
    ここでは抱える和食と抱える洋食のアイテム取得でゴールみたいだな
    その取得人数でテスト期間が短くなったり長くなるのでしょう。

  • あん*✿

    あん*✿

    2013/10/28 05:13:05

    今日洋食屋さんがレベル7になるので新しいレシピを覚えたら
    和食に転職するつもりです
    特典をもらってからゆっくり楽しめばいいんですよね^^