つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

そいやそいや

マンガ

うーん
昨日は燃え尽きました・・・。

友達のスピーチ頼まれましたが
どきんちょうをしてしまい
震えが来る始末
はー
ぶるーだす

あまりの忙しさに
練習もままならず
また上がりまくって
最悪・・・・。

へこみぎみ


http://www.sankei-kansai.com/2013/10/23/20131023-067268.php

そいらて~

たしかに濃いぜ~
きなこも~

案外冷たくするとうまいかも^^

二回目これはありだとおもいます~

はー憂鬱中~

  • とっこ

    とっこ

    2015/01/10 12:20:31

    こんにちは。
    PC不調で今頃気がついたのですが、プレゼントくださいました?
    びっくり。
    ありがとうございました。
    忙しい朝にはセット服は必需品です。なんつって。
    大切に着させてもらいますね。
    今年もよろしくお願いします。

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2013/10/31 16:30:34

    にゃんも、多分日曜震えるでしょう><学校行事で係りにされ・・

    欝でできるのだか・・・・?
    あげく主付きなので・・・・・・もぅもぅぅです・・・><・・・

    今は早く自分が潰れること祈ってます。

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2013/10/29 11:29:55

    頑張ってたんですね、
    私はいささか・・・逃避してました~~~

    ひでくん思い出し^^こんにちインです。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/10/29 01:56:54

    おお~^^;

    スピーチ。。おつかれさまでした~^^;
    確かに。。緊張する。。^^;(笑)

    わ^^豆乳なの~?^^
    だいすき~^^
    きな粉入りだね^^
    飲んでみよっかな^^

  • ダイ

    ダイ

    2013/10/28 22:04:02

    やらしいやろ~(///ω///)♪

    そんなときはてらっちょに行きな

  • mie

    mie

    2013/10/28 21:54:28

    お疲れ様でした><
    肩も凝ったでしょうに\(◎o◎)/!
    ダ〇さんに揉んでもらいなさいな(^_-)-☆

  • ナーコ

    ナーコ

    2013/10/28 21:09:06

    文章、お上手ですね~~ (*^_^*)
    どきんちょうされた(!?) ひでさんのお姿がアリアリと浮かびましたよ~!!。
    不遜にも(!?)、読んでいて大爆笑してしまいました!?。
    憂鬱から早く立ち直って下さい (*^^)v

  • kicha_

    kicha_

    2013/10/28 19:47:58

    どきんちょうがどきんちゃんに見えてしまいました(^^;)

    きなこソイラテ!きなこ大好き~♪
    これは見つけて是非試さなくては!φ( ̄ ̄*) メモメモ

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/10/28 16:31:27

    ・・・まだへこみ中?(^^;
    う~ん・・・元気でるといいねぇ・・・

    いつまでもくよくよするのは~次につながらないから
    今度は仕事で頑張りなさいな(^^)

    緊張しないように☆

  • はるみ

    はるみ

    2013/10/28 14:30:53

    結婚式だったのかな~?。^^
    友人代表?。

    大丈夫、それほど皆、聞いてないのよ。^^

    溜息は~って、したら憂鬱のは~って出て行くね~。^^