メージャン

秋に読みたい漫画。。。

マンガ

秋に読むなら心がほんわかするのが良いなぁ・・・

となると私ならやはり「ARIA」かな。

「あまんちゅ」も良いんだけど夏の方が似合う感じ。

川原泉さんのも秋が似合うかも。

読むと雑学も拾えてほんわかもしてお得(笑)

須藤真澄さんの不思議ワールドな話も良いねぇ。ほんわか。

・・・って秋じゃなくても年中読み返してるよ。

そろそろ新規開拓するべきかしら(汗)

  • メージャン

    メージャン

    2013/10/31 13:28:06

    > 真凜 さま
    私も川原泉さんのは昔のが好きです(っていうか今のを知らない)
    『甲子園の空に笑え』は続編の『メイプル戦記』も良いなぁ。
    『銀のロマンティック・・・わはは』とかアイススケート題材にしてあのティストでかける人って他にはいませんよね(笑)
    私は引っ越す時に全部売ったのにまた全部買いに行ってしまったクチです^^;

  • 真凜

    真凜

    2013/10/30 19:21:11

    川原泉さんの、昔の作品が好きです。
    『甲子園の空に笑え』とか「銀のロマンティック・・・わはは」とか
    最近読んでないなぁ~。全部実家預かりになってるので^^;

  • メージャン

    メージャン

    2013/10/30 13:43:51

    > snowpink さま
    「あまんちゅ」はスキューバーダイビングの話なせいか夏のイメージあるんですよね。
    実際には春から始まる話でちゃんと四季が移り変わるんですけど ^^;
    私が一番元気をもらえる漫画かも。
    もし見かけたら読んでみて下さいな~

  • snowpink

    snowpink

    2013/10/28 15:48:58

    季節によって読みたくなるマンガって考えたことなかった~
    ってか、最近まったく読んでないかもw
    本屋にも行ってないよw
    昔はマンガ大好きだったんだけどな~w