天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

きっと遠心力

ニコッとタウン全般

先日盆踊りに参加しに行ったところ、
何度か掲示板でやり取りしていたマサさんとお会いする事ができました。

金魚ブンブン振り回して踊っています。
水こぼれないのが不思議!!←仮想世界でまでそんな芸の細かいことしない
小学校の時、絵の具のバケツを振り回す男子よくいたよね。
遠心力できっとこぼれないんだ、うん。良く知らないけどきっとそう。

ところで私の盆踊りは超遅いらしいです。いっつも周りの人に抜かされて行きます。
人によって速度が違うという噂は聞いていたけどこんなに違うとは…。
どうしてだろう?と思ったけれど思い当たる節といえばPCのメモリの処理速度能力くらい?
…と、二人で話して勝手にそう結論づけましたw

マサさん、無断掲載ごめんなさいm(_ _)m
って、名前表示されないから当人達しか分からない罠w

  • くりす

    くりす

    2009/09/05 17:25:16

    >アルク様

    そうそう、最初は踊りの速度が違うなんて分からないから
    何故後ろに居た人達に抜かされてるのか分かりませんでした^^;
    まぁ女の子が慣れない草履を履いてよたよた踊ってると思えば可愛い…?かな、と
    勝手にポジティブシンキングしておりますがw

  • アルク

    アルク

    2009/09/05 13:13:11

    知らなかった・・・><;
    自分も踊ってみたけど、なんか遅いなぁすぐ追いつかれるなぁσ(^◇^;)
    とは思っていましたw
    自分のPCもなかなかに遅いので、その結論に勝手に賛同しますw