森近霖之助

書くことが

日記

ないww


帰りに駅で抱き合ってる高校生カップルを見かけたときは、殺意沸いたけど。


でもそれぐらいかな♪

  • キョン@S_H

    キョン@S_H

    2013/10/29 22:56:07

    >ライジェルさん

    今日も仕事だったさっき帰ってきたww

    なかなかお喋りできんくてごめんねー^^;

  • キョン@S_H

    キョン@S_H

    2013/10/28 20:50:18

    >mikulさん

    撮ったことありますよw撮ったら奴ら、そそくさと逃げていきましたww

    言いますよねww
    リア充爆発しろですw

  • mikul

    mikul

    2013/10/28 20:36:04

    写メ撮ってるんかーい!

    まぁ、私も彼氏いないから友達とそういうこと言ってるんだけどね

  • キョン@S_H

    キョン@S_H

    2013/10/28 20:31:43

    >わがままにゃんこさん


    ですよね!!
    家とか人目につかないところでやれ!って思いますよね!
    そう思いながら、最近はいちゃついてるところを写メ撮ってやってますw

  • わがままにゃんこ

    わがままにゃんこ

    2013/10/28 20:04:36


    ドンマイです。
    電車とかでイチャついてるカップル見るとこうゆう場所でするなよってめっちゃ思います!!