nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

おーやーすーみーなーさーいぃ~m(_ _)m

日記

ただいまー
昨晩、日の変わる前に、勤務地のアパートにたどり着きました。

今日はふつーに勤務。
午後から風邪気味で頭痛で~
早引けしちゃおうかと思ってしまいました(笑)

行きも帰りも夜移動でしたが、意外に空いていました。
台風の影響だったのかも。

ひとつ前の台風では、
陸運トラックが強風で横倒しになってる様子が
ニュースに流れたりしたからかも。

高速道路の高架とかトンネルの出口辺りにある吹流しは
ちらっと見てる限りでは垂れ下がっていて、風は無かったよーです。

結構飛ばして移動(と言っても、古い軽だし、)したので、
早く着いた気がします。(聴いてた楽曲が長かったからでは?笑)

でも~、寒かったし、目の調子が悪かった気がするから、
それなりに緊張してたんじゃないかな?

今日の仕事は捗りませんでした…orz

早く寝ようっと、

  • nekoyama

    nekoyama

    2013/10/30 18:55:43

    冷えピタを貼ると意識がはっきりしてくるとゆー
    …熱出てるじゃないか~ orz

    なんとか仕事も進めてますが、迷走中…
    ホントに決めちゃっていいのー?(仕事のことです。気にしない、)


    ご心配お掛けしています(現在進行形、笑)
    派遣なんて代わりはいくらでも居るんだから~
    倒れてられません。這ってでも出る。
    気合で風邪治します。

    今日も早めにお休み致します~m(_ _)mごめんなさい。

  • ღセラスღ

    ღセラスღ

    2013/10/30 12:47:39

    nekoyamaさん、こんにちは^^覚えてくださってるでしょうか?
    今日はプチ復活したので訪問に伺いました^^
    素敵とお水お届けします♪

  • 世沙明

    世沙明

    2013/10/30 00:00:28

    無事お帰りで良かった^^
    お疲れさまでした~

    長距離移動は神経も目も疲れますもの。
    しっかり休めて下さいね^^

    こちらは明日明後日と日帰りで伊豆往復の予定。
    更に11月1日は同級会でまた伊豆だって(T◇T)
    毎日100㎞以上運転となりそうです。。。

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2013/10/29 19:34:00

    お疲れさまです❤

    ご無事のご帰還、よかったです❤
    ゆっくりお休みくださいね❤

  • きみちゃん

    きみちゃん

    2013/10/28 23:14:28

    お疲れさまでした。
    ゆっくり休んで、風邪を悪化させないように。

  • nao

    nao

    2013/10/28 21:44:28

    おやすみなさいませ~
    運転には気をつけてね^^

  • くりす

    くりす

    2013/10/28 20:21:39

    おやすみなさい~(^^

  • Yure

    Yure

    2013/10/28 20:19:11

    おつかれさま~ おだいじに~ ^^;