嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

Pコインのフェイスアイテム

きせかえアイテム

昨日、事務局のお知らせブログで知ったけど、今度のPコインのアイテムはフェイスのアイテムが入荷するらしいね。

その内容は、目のカラーを変えたり、まつ毛を増量したりするみたいだね。

私は普段はカラコンしているから、目の色だけでも変えてみたいなー・・・。

もし変えるとしたら、ブルーかブラウンかグレーにしてみたいなー・・・。

レッドやパープルもあったら嬉しいなー・・・。

表情はやっぱり、きりりフェイスでいきたいなー・・・。

その前に、Pコインをチャージしないと!!!

値段が高いとマズイから・・・。

  • ⓟⓤⓡⓘⓝ♥

    ⓟⓤⓡⓘⓝ♥

    2009/08/16 22:59:43

    コメントありがとうございます。
    最近本当に暑いですね・・・
    何もしなくても汗がダラダラ出てきます(ぇ

  • ♡タマちゃん♡

    ♡タマちゃん♡

    2009/08/16 15:23:16

    へぇ~☆そぅなんだw

  • HideExas

    HideExas

    2009/08/16 12:28:28

    久々の巡回中…70人もいると大変だ

  • ジャッキー

    ジャッキー

    2009/08/16 11:33:40

    おはようございます^^

    昨日帰宅しました!(^^)!

    留守中の訪問、どうもありがとうございました<(_ _)>

    今日は2日分の気持ちをこめて☆!!

    ステキプッシュ⌒✈

    これからも宜しくお願いします♫*+


    Ps:フェイスアイテム気になりますよね^^
      でもこれは男性向きではない?とか思ったりしますw
      私は無課金生活なので試着を楽しむ日々になりそうですw
      使い切りで値段が高いとちょっと買うの迷いますよね^^;

  • anna

    anna

    2009/08/16 11:06:50

    フェイスは使い切りなのが難点…
    倉庫において置けるなら、気分転換で使ってみたいけどなぁ
    まあ出てから様子を見て決めたいですね^^

  • 葵

    2009/08/15 20:11:03

    でも、使いきりなんですよね。。。。
    って考えると。。うーん。。。。
    課金してないけど、そういうのは課金する気がしてても
    課金するつもりがなくなってしまうかも。

  • 結衣✿ฺ

    結衣✿ฺ

    2009/08/15 19:39:30

    メンテのときに出てくる仔みたいな目だと可愛いよね✿

  • ☆蝶々☆

    ☆蝶々☆

    2009/08/15 18:45:47

    楽しみだけど…。
    Pコインは…。

  • ☆+ゆか+☆

    ☆+ゆか+☆

    2009/08/15 18:31:37

    楽しみですよね。
    前からずっと、アバターにマスカラとか、メイクできればいいなって思ってました。
    そのうち、チークとかリップもでれば嬉しいかも(♥´艸`)。
    女性ユーザーにはたまんないですよね。^^