TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

お菓子を貰ったガイコツウオ(その2)

ニコット釣り

本日の1R。
いつものように堀で釣りをしていた。
平日だから期待しないレアだったが、
どういう訳か、2つも回収できた。
月曜日からいい結果だったので、
この流れのまま一週間攻めていきたい。

現在のレアの釣果。
ハロウィンのかぼちゃが、4コ。
ハロウィンの魔法書が、3コ。
お菓子を貰ったガイコツウオが、3コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/10/30 22:18:50

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    釣り運がアップしているようです。^^v
    この調子で、ガッツリ回収して行きます。^^

    ハロウィンシリーズは、1勝1敗のひきわけですね。^^
    お互いに、次は完全勝利の勝負です!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/10/30 09:36:24

    お菓子を貰ったガイコツウオおめでとう☆
    ワタシはまだ1匹だよ><。
    焦るぅ。。

    ハロウィンシリーズではワタシは
    ハロウィンのかぼちゃ5匹 ハロウィンの魔法書0匹でした。
    完敗かぁ・・・。