あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

あと三日

日記

こちらにもいらっしゃる夢○○゛○○さんをはじめとして
協力して下さる方、感謝しています。

だけど、あと三日でせめてもう一体、
達成するかなぁ。
あと200近くですよ。
ちょっときびしいかも。

は?
よそでのイベントの話題でした。
失礼しました。

  • 茜

    2013/10/31 10:00:28

    ありがとうございます。
    一応、2はクリアしました。
    3は無理そうですので、他の方にさしあげて下さいな。
    他の方はみなさん、クリアされたのかな。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2013/10/31 08:17:58

    今日が最後よね。バイトしてもらえたものはすぐそちらに送るから、ちぇっくしてよろしく♪

  • 茜

    2013/10/30 16:36:39

    どうもありがとうございます。
    二枚目のメダルはどうにかなりそう、かも?

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2013/10/30 08:19:16

    かぼちゃ入れたよ♪

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2013/10/30 06:34:56

    たしかに・・・!
    私は畑のいも掘りぜんぶ、マイミクさんからのプレで完成しちゃったし!(汗)

  • 茜

    2013/10/30 00:57:33

    私のマイミクさんはあのアプリをほとんどやってらっしゃらないから、
    援助もほとんどありません。
    だいしょうじさんが頼りです。
    お世話になります。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2013/10/29 19:54:24

    もう一個キャンディー贈っておいたわよ♪間にあうといいね!

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2013/10/29 13:56:54

    あれ~、そんなに危ないの?たいていの方全部クリアしているようで・・・・援助してもらえないんですね!