myutan

抱える洋食&和食セット

ニコみせ

やっと両方貰えました~o(^o^)o


まだテスト期間がいっぱいあるので、経験値6のかぼちゃプリンを、

ガンガン売って生活しようと思います^m^


せっかく食べに来ていただいたんだから、変わったメニューで、

お迎えしたいけど、ランクイン狙いの失敗のせいで、農園倉庫が、

ガラガラなので、リセットされるテスト版を頑張るよりも、本番に向けて、

出来る限りのたくさんの食材を農園倉庫に貯めようと思ってます(*^_^*)


甘い物が大好きで「かぼちゃプリンを4個!」と太っ腹な注文を、

してくださる方の来店を心よりお待ちしていますヾ(〃^∇^)ノ

 ※30食は、食べきっていることが多いので、お返しに行けなくても許してね❤

  • myutan

    myutan

    2013/11/17 20:04:00

    > わらび さんへ

     喜んでいただけて、私も、嬉しいです❤
     ダブって、そのまま倉庫に、放置していたアイテムなので、
     使っていただけると、アイテムたちも喜ぶと思います^m^

     タダで手に入れたアイテムなのに、P限定品をください!とか、
     目玉同士で交換しましょう♪と言って、Pガチャ品を求めるなんて、
     同じ人間として、なにか間違ってると思います(笑)

     たぶん…初期入会に、お子様が多いのが原因だと思うのですが、
     今、回している青ニコガチャの勢いで、簡単に入手出来たアイテムなので、
     騙されて、ボッタくられないでくださいね(*^-゚)v

     お友達登録解除の件、ありがとうございます♪
     ガチャ運がないのに、ガチャを見ると勝手に指が動く病にかかっているので、
     また、〇〇を求めています(゚ーÅ) って、ブログを書くと思いますが、
     もし、ご縁がございましたら、また交換をお願いします(。◕‿◕。)

     素敵な交換をありがとうございましたo(^o^)o

  • わらび

    わらび

    2013/11/17 19:27:31

    こんばんは。プレゼント受け取りました。
    昔のアイテムは交換が難しいかと思っていたので、今回お譲り頂くことが出来てとても嬉しいです。
    P限定品との交換が普通なのかな~と思っていたので(笑)
    嬉しくて、早速着用しております^^

    すべてお届け頂きましたので、私の方からお友達登録を解除させて頂きますね。
    この度は本当にありがとうございました。

    こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

  • myutan

    myutan

    2013/11/17 11:19:01

    > わらび さんへ

     こんにちは(*゚ー゚*)
     アイテムをお届けしましたので、確認してみてくださいね❤
     
     私も、入会前の背景が欲しくて、頑張って集めたので、すごくわかります(。◕‿◕。)
     ただ、今と違って、昔は、目玉も出やすかったので、昔からいる人は、
     大量に、持ってる場合が多いので、フリマでP限定品と交換!なんて、
     強欲さんにひっかからないでくださいね(*^-゚)v

     他にも欲しいな❤って思うアイテムがあれば、お届けしますので、
     お気軽にコメントしてくださいねo(^o^)o
     すべてお届けできた後は、お友達登録は、解除させていただきますが、
     また、ご縁がございましたら、助けてくださいね^m^

  • わらび

    わらび

    2013/11/17 06:59:11

    おはようございます。お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
    プレゼントありがとうございました。大切に使わせて頂きます^^

    続けてプレゼントを頂けるとのことで、本当にありがとうございます。
    myutan様のお時間がある時に、下記のアイテムもお願いできますでしょうか。

    節分草~2010~ もみじ×もみじ ちゃぷちゃぷ雨ふり 春めき市松  夏休みの朝
    ハッピーラインスカート

    背景ばかりすみません^^;

  • myutan

    myutan

    2013/11/16 19:11:30

    > わらび さんへ

     ホオズキ唐草は、いっぱい持っていますので、お届けしますね^m^
     出来れば1点と言わず、もっといっぱい選んでくださ~い♪
     無料品は目玉を含むと5000点以上あって、リサイクルしようと思いつつ、
     なんかどんどん溜まってしまって、ちょっと困っているのです^_^;

     フリマは、いつも有料アイテムの出品に使ってしまうので、
     ご迷惑でなければ、もっとたくさん選んでいただけると、嬉しいです❤
     先にホオズキ唐草をお届けしますが、5000点以内でしたら、
     大丈夫ですので、お好きなアイテムを探してみてくださいね(笑)

     背景がお好きでしたら、天の川ロマンス・桔梗秋月・すいすい金魚・
     節分草~2010~・母の日のメッセージ(10)などの目玉背景も、
     たくさんありますよ♪
     もみじ×もみじ・キノコ×キノコ・夕焼けの赤とんぼ辺りからは、
     ほとんどダブって持っていますので、気軽に選んでくださいね(*^-゚)v

     サブアバもありますので、不用品の出品が可能でしたら、
     フリマでもお届け可能ですので、ご検討願います(*゚ー゚*)v

  • わらび

    わらび

    2013/11/16 18:48:22

    こんばんは。こちらにコメント失礼致します。

    先程コメント拝見致しました。
    交換して頂いた上に、プレゼントまでお声掛け頂いてありがとうございます。
    お言葉に甘えて一点お願い致します。
    もし余っていましたら、ホオズキ唐草をお譲り頂けますでしょうか。
    よろしくお願い致します。

  • myutan

    myutan

    2013/10/30 20:29:09

    > りゅう さんへ

     良かったね~♪ タダで貰える物は、頑張らないとね(笑)

     きっちり計画的に動いていたら、ランクイン狙いなんかしないよ…
     いつも気分で行動しちゃので、後で後悔することが多いのかなぁ^_^;
     お店が結構楽しくて、色々作ってしまって、倉庫がガラガラなので、
     もう来月は、開店せず、食材を貯めることに専念するつもりです^m^
     
     最初の頃みたいに、食材不足で作れず、イライラしたくないしね(^^ゞ
     メガのメニューは意外に早く作ってくれそうなので、大事にキープしましょう❤
     それより、倉庫の在庫数増やせ運動を展開した方が良さそうだわ(*^-゚)v

  • りゅう

    りゅう

    2013/10/30 12:42:23

    こんにちは~。

    私もようやくもらえたよ~^^。
    無理だと思っていたから結構うれしいの。

    私も倉庫がガラガラ&その場しのぎでメニューを見ながら植えているから
    半端作物が…><。
    こういう所でデータ管理のずさんさが露呈する^^;。
    myutanさんはきっちり必要な作物の数を集めているんだろうなぁ~。

    私も本番に向けて集めだしたよ。
    (でも、数がバラバラでどうにもならないんだけど^^;)
    メガが後々活躍してくれそうでどうしても出荷出来ず…。
    色々作りたいけどサラダとかお茶類ばっかり^^;。

    お互い本番に向けて作物集め頑張ろうね~^^。