ri_ka

バカ人間のせいで

日記

私の気分は昨日の夜からドヨヨン続き・・・
雨降りも一層落ち込ませる?!

昨日、寝る前にニュースで
生きたままのニャンコが燃やされてる
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… (☄◣д◢)☄ (ll-ω-) ・゚・(゚う□´゚)・゚・
いろんな感情がこみあげてきた。

度々聞くこういったニュース。
この時の人間がどういった事があったかなんて、知らないけど!!
もう、この先、ろくな人生は送れないと思うけど!!
被害を受けてしまった動物達は・・・
むりやり捕まってしまったんだろうか?
最初、いい顔され、信用して近寄った所捕まってしまったの・・・
なんも、アンタに悪い事なんてしてないじゃん!

なんで、こんな惨い終わり方をしなければいけないの

次に生まれ変わりがあるとするならば、楽しかったで終わる命を与えてあげてください

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2013/11/06 10:06:50

    見出しを見ただけで、詳しいことを知りたくなかったのでニュースは読みませんでした。
    想像しただけで耐えられません!!

    子供のときに家にペットがいなくたって、正常な神経の人なら、ぜったいにやるわけがないです。
    私は猫は飼ったことがなくて、どっちかというと犬好きですけど、だけど、だけど、こんなむごいこと、考えたくもないです。

    むかし、子供を殺した犯人(本人も未成年)が、神戸にいましたよね。
    動物虐待をよくやっていたそうです。

    この犯人、性格がおかしいと思います。
    自分より弱かったら、なにをしでかすかわからない奴ですよ!!!

    猫ちゃん、きっと気のいい猫だったんでしょうね。悪い人がいるって考えなかったのよね。
    いつも可愛がられていたんでしょうね。

    ひどいです!!!!!

    いきなりお邪魔して、むちゃくちゃコメントしてごめんなさい。
    ご訪問ありがとうございましたのお礼に来た・・・つもりだったんですけど・・・汗。

  • ぷうにゃん

    ぷうにゃん

    2013/10/31 21:59:50

    動物が好きなのでこの手のニュースを見ると、固まります。
    こんなことは、もう無くなればいいのに・・と願いますが
    なくならないんだろうな・・て諦めも・・・あります(>_<)
    自分のペットを大事に可愛がっている人たちもいる反面、こんな仕打ちをされる子もいるんですよね。
    どんだけ痛かったでしょうか・・・怒りも湧くし、動物たちに申し訳ない気持ちになりますね。

  • chii

    chii

    2013/10/31 20:56:53

    ひ、酷い・・・
    自分が手足を縛られいきなり火をつけられたらって
    考えられない人間なんか人間じゃない',(p_q),'
    悲しすぎます・・・。*゚(-艸-)゚*。

  • 菜月

    菜月

    2013/10/31 10:17:56


    リカチャン、(* ̄Ω ̄)ノ ボンジョルノ~☪

    こういうわけわからん奴が、同じ人間だと思うと・・・↓↓↓
    どういう神経してるんだろうねぇ???
    最近、ありえないニユースが多過ぎだわ!!!((怒・悲))

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2013/10/30 11:40:14

    なんてひどい奴!!

    ┏(▼ω▼ 怒り爆発 !▼ω▼ )┛

    命あるものが別の命を絶つなんて許せん~~~

    酷い話しですね。悲しいです・・・σ(。・・。o);

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2013/10/30 06:14:11

    やってたな~

    見つけ出して死刑じゃ!

    動物も人間もみな一緒や

    人や動物を殺した奴は、精神的異常でも関係あらへんっ!!

    死刑にせなアカンっっ!!。。。。。。いかん血圧が上がってきた。。。。。。。。珈琲。。落ち着こう

  • お茶ワン

    お茶ワン

    2013/10/30 00:29:31

    ひどすぎる話でしたね・・・

  • エツコ

    エツコ

    2013/10/29 20:51:52

    ニュース見てないけど にゃんこ大好きなエツコたん
    ただ今大泣き中。。。。。。

    どんな神経してるんだろう
    そんな事した人 きっと火の事故に合うよ 
    きっと天罰は下るでそう

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/10/29 19:37:35

    世の中には血も涙もない奴がいるんだね。
    天罰が下ればいいと思うよ!
    ホント、信じられないわー!!!

  • みゃあ

    みゃあ

    2013/10/29 17:42:50

    ニャンコ可哀想・・・・。
    ニューズ見てびっくりしたなぁ。
    その人は子供だろうと成人だろうとロクな人間として生活送れないよ。
    きっと感情が欠落してるか、弱い者に手を出すのは
    自分が偉いくて自分以外の人や動物を見下してるんだろうね。
    小さい時に親の愛情が無い人ってそうゆう傾向あるみたいね。
    猫ちゃんがちゃんと天国に行けますように・・。

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2013/10/29 17:34:41

    ∑(❍д❍lll)ㆀ
    なんて酷いニュース!!!

    それはドヨヨン気分になるね・・・(。-´ェ`-)シュンシュン

    その人間は、小さな頃から生き物を可愛がって飼ったりしたことがないんだね。
    そういう経験があったら、絶対に出来ない行為。
    自分より弱い者を虐殺して、喜ぶアフォは
    ロクな人生送れないよ。(。-`ω´-)

    被害に遭ったネコちゃんが、次は素敵な飼い主の元へと
    生まれ変わる事が出来るように、祈ってる(*μ_μ)

    ri☺kaちゃんも、気持ちの切り替えがうまく出来ますように☆

  • LUNAS

    LUNAS

    2013/10/29 17:34:21

    このようなニュースがあったこと知りませんでしたが、動物も同じ生き物。
    むごすぎます><

  • 春夏秋冬好い季節

    春夏秋冬好い季節

    2013/10/29 17:23:22

    今晩は、此のニュースを見てむごいことする人が…。
    怖い感じがします。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/10/29 16:14:14

    ゆりあんちゃん

    こんにちは。
    なんか、泣き疲れて、今ちょっと気持ち悪いよ―――www;
    今日は運動する気が全く起きないやー(´д`ι) 洗濯物、たたむかw

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2013/10/29 16:02:02

    ri☺kaちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
    私もこのニュース見た見た!
    ひどすぎだよね><