LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

和食屋へ転職・・・

ニコみせ

洋食の食材が無くなったのと、
ひらめきレシピのアイテムがコンプしたので、
和食屋に転職しました。

しかし・・・やはり
食材不足に悩まされますね・・・^^;

栽培スポットが
足りないですね・・・・^^;

※和食のひらめきレシピのアイテムがコンプしたらまた洋食屋に転職です^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/31 21:32:57

    たまごさん
    そうですね、材料のための農園ですね^^;
    メガ化のありがたみが薄れました・・・

  • たまご

    たまご

    2013/10/31 17:12:42

    お店レシピは自分で作った農園アイテムが元になるのですね。
    レシピ見ながらの農園の栽培、これからは価格の変動ではなく、材料の為の農作になりそうです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/31 00:54:17

    うさSさん
    農園で育てる作物、
    レシピ次第になっちゃいますね^^;
    バランス悪いですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/31 00:51:15

    妖刀 さゆきさん
    このまま改善されなかったら、
    困っちゃいますね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/31 00:46:51

    リラックマニアさん
    食材不足で作れない料理が多くて
    困りますね・・・
    なにか改善が欲しいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/31 00:44:21

    ヵヮィィゎね☆さん
    一日30食、有効に
    活用してくださいね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/31 00:33:07

    絹露さん
    30食しか食べられないと
    巡回先全部で食べることが
    できません・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/31 00:31:48

    くりんさん
    栽培スポット、欲しいですね・・・
    こうなると豊作はありがたいけど
    メガのありがたみは小さくなっちゃいましたね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/31 00:28:54

    toruzoさん
    メガ作物もありがたみが
    なくなりましたね・・・^^;
    豊作がありがたい^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/31 00:26:35

    おのさん
    転職せずにレベルアップに勤しむのも
    いいですね^^

    食材不足・・・深刻ですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/31 00:23:49

    美枝子さん
    逆もまたいいですね^^

  • うさS

    うさS

    2013/10/30 23:08:37

    こんなに農園の野菜の成長が気になるのは・・初めてですよ。。

    バランス悪いですよね、まだ。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/10/30 19:04:18

    ちゃんとニコ店のデータ集まってるのでしょうかねー。
    全然改良されないまま本番が始まりそうな気がします

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/10/30 15:55:21

    当方もそうですが、ニコみせで色々な料理を作りたくても、食材が不足しがちになっていますので、
    運営はこれを機に作物の栽培ポイントを増やしてもらいたいですね。

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2013/10/30 12:01:33

    あんまり食べ過ぎないようにしておくねぇ(=^.^=)

  • 絹露

    絹露

    2013/10/30 09:16:29

    おはようございます^^昨日は皆様のお顔が見られて嬉しかった~^^
    30食食べると、もう食べられないんだって~;;

  • くりん

    くりん

    2013/10/30 05:19:54

    材料ないですね… (^_^;)
    本当栽培スポットを増やして欲しいですw
    でも、増えるとしたら有料なんでしょうね… (;^_^A アセアセ・・・

  • toruzo

    toruzo

    2013/10/29 22:58:24

    こんなに野菜が必要と判ってたら、出荷などしなかったよねwwww

  • おの

    おの

    2013/10/29 22:18:17

    私は和食のレベルが上がるまで転職せずに
    頑張ろうかと思います^^
    食材いつも不足していますね><

  • 美枝子

    美枝子

    2013/10/29 22:11:15

    逆の転職しました^^;