☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

秋に読みたいマンガ

マンガ

僕はあまりマンガを読まないので
おすすめがあれば教えてほしいです。
昔はドラゴンボールが好きで全巻持ってます。
特に、フリーザとの戦いのあたりが好きです。
なので今日はフリーザコーデですよ(^-^)

今日は仕事の後
自宅で衣替えをしました。
肌寒くなってきたので冬用の服を準備しないといけないです。
整理しているともう着れない服もたくさんあります。

水色のスエット(真中にくまちゃんのイラスト付き)
・・・大学生の時着てました。はずかし~~

花柄のシャツ(ピンクの花柄)
・・・派手すぎて無理無理(^-^)

伸びてるTシャツ
・・・みっともないですよ(>_<)

などなど出てきました。
整理した後で新聞の折り込みチラシを見てたら
古い洋服を金券1000円分に替えてくれるサービスが
デパートであるようだ。
明日は休みなので持っていくことにします。

  • ☀あみめきりん☂

    ☀あみめきりん☂

    2013/10/30 22:50:57

    ごまさんお酒好きですか?「もやしもん」面白いですよー
    色々な発酵食品が出てきます。

  • kei

    kei

    2013/10/30 16:26:24

    おお~ステキなサービスですねw
    古い洋服 うちにもあるある・・・

    急に寒くなりましたよね~
    風邪ひかないようにしましょ(^^)

  • 素敵姐

    素敵姐

    2013/10/30 14:29:00

    古い洋服、私はリサイクルショップで10円で交換です(^^;

  • ゴマ(^∞^)

    ゴマ(^∞^)

    2013/10/30 12:40:56

    こんにちは^∞^) 青ガチャコンプおめでとうございます((ヾ(。・∞・)ノ☆゚♬

    フ…フリーザコーデ最強ですね…(>∞<♬♬ステキが、押せなかったのが悔しいです。。。
    デパートへ行ってらっしゃいませー^∞^)♬♬

  • とりたま

    とりたま

    2013/10/30 11:19:58

    こんにちわ^^
    あぁ~~ T_T 衣替え。。。北海道の今時分寒くて暑くて(建物の中です)困ってしまう〜でもやらねば^_^;

  • ずします

    ずします

    2013/10/30 08:07:12

    リサイクルリサイクル~♪

  • るいぞー

    るいぞー

    2013/10/30 07:31:33

    くまちゃんのスエットは可愛いですね^^

    おすすめの漫画って今さらですけど「進撃の巨人」はどうでしょう?

  • 超みかちゃん86

    超みかちゃん86

    2013/10/30 06:04:19

    くまちゃんのスエットはかわいいね~

  • おの

    おの

    2013/10/30 06:01:00

    フリーザの最強形態だったのですね^^
    ジャンプも今は何があるのか知らないです^^;

    色々な服持っているのですね!w

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/10/30 05:32:03

    そうにゃん!
    にゃんも衣替えにゃん!
    頑張るにゃん!

  • 神威雅人

    神威雅人

    2013/10/29 23:59:22

    俺のおすすめは。

    テルマエ・ロマエ(全6巻)お風呂で、古代ローマから現代日本へタイムスリップ。異文化交流で笑える。
    銀の匙(9巻)農業高校へ一般入学した八軒の青春。殺して食べることの罪深さを教えてくれる。
    うちのトコでは(3巻)県民漫画。読むケンミンショー。個性の違う県民キャラに笑える。三重県は巫女さんで可愛い。

    こんなところですよ。

  • やぎ改めソナン!

    やぎ改めソナン!

    2013/10/29 23:56:32

    古着を有効活用してもらえたら、服も持ち主も 嬉しいですよね。
    途上国への援助になる場合もあるらしい。
    今まで有難う、と服に感謝してお別れして下さい、ね。

  • 神威雅人

    神威雅人

    2013/10/29 23:56:04

    冬服は少ないので、ユニクロで買ってきました。

    洗い替えのチノパン 1990円。特価。
    靴下 4足 690円。特価。
    迷彩ネルシャツ(緑色)1990円。
    迷彩ネルシャツ(ダークグレー)1990円。

    7000円ぐらいは使ったと思います。
    これで、冬服はコートだけですね。紫のジャケットがあるので、それを使いますけど。
    今度の給料でやっていけるかどうか。^^;

  • ひかる

    ひかる

    2013/10/29 23:35:03

    なんか楽しそうな衣替えですねw

    いいなあw

    ごまさん、会いたくて震えるっていう意味ですけど。。。

    会いたいなあって思うと。。。きゅーんてして心が揺さぶられるって意味かなって思いますw

    バイトしてきましたw

    ちゅかれたので。。寝ますb

    バイトを楽しめたらいいなあo(*^▽^*)oエヘヘ!

    衣替えして、金券もらったら、美味しいもの食べるのかあw?