TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

お菓子を貰ったガイコツウオ(その3)

ニコット釣り

本日の1R。
今日から新レアが登場し、
ガイコツウオが第2週目となった。
2週目になると釣り易いと言われているが、
今日はそれが実感できた。
明日は新レアを目指した頑張りたい。

現在のレアの釣果。
お菓子を貰ったガイコツウオが、4コ。
メイド服のタツノオトシゴが、0コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/11/07 22:20:01

    tavascoさんへ。
    凄いネーミングですし、
    一昔前の歌のタイトルのように、
    ちょっと長いです。><
    ですが、短くすると駄洒落にしかならないから、
    要注意なんでしょうね!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2013/11/07 12:32:08

    骸骨ウオって・・凄いネームですよね~w

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/10/30 22:24:06

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    ここの所、急に調子が良いので、
    ちょっと怖いくらいです。><
    調子付いてサボらないようにして、
    kiryoさんからのお知らせがいつ来ても大丈夫なように、
    自分も、もっと頑張ってきます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/10/30 09:27:12

    TAKKANさん^^おはよう☀
    お菓子を貰ったガイコツウオおめでとう☆
    釣り!絶好調ですね♪
    どんどん引き離されていくようで・・・焦ってます^^

    なんとか今日釣ってイイ報告をしたいなって思います☆
    がんばりまーす^^v