KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

一回目で釣れちゃった(笑)

ニコット釣り

久しぶりのブログです。
珍しいことがありましたので、書きました。

この日から新しいレア魚が出たので、釣りをしました。
一分もしないうちにかかってきて、釣り上げたらリリースほやほやの「メイド服のタツノオトシゴ」でした(笑)

そのまま納竿と思いましたが、せっかくなので続けた結果、大漁に相成りました。
さて、この週はレコード狙いでいきますか。

タツノオトシゴのレア魚は、入会して以来今回で4種類目ですが、それまで釣れたのは去年の「紅葉色のタツノオトシゴ」だけです。
あと2種類の「桜色のタツノオトシゴ」と「片思いのタツノオトシゴ」は釣れませんでした・・・。

なので、今、研究室にあるタツノオトシゴは「紅葉色の~」「メイド服の~」だけです(泣)

今回のアバターは、ニコ店に合わせたものです。
11月になったら何を着ようかな~?

Over

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2013/11/16 18:15:51

    お部屋アイテムは昔の限定アイテムとかかなあ^^

  • KZ

    KZ

    2013/11/01 00:18:40

    momocuryさんへ>

    ありがとうございます~(笑)
    釣れたときには、思わず「へ?」と声を上げてしまいました(笑)

    次のタツノオトシゴは執事だったりして(爆)
    メイドカフェがあるように執事カフェもありますので、あっておかしくないかと思います。

  • momocury

    momocury

    2013/10/31 17:18:31

    「メイド服のタツノオトシゴ」 釣り上げ、おめでとうございますぅぅ(^o^)
    「一分もしないうちに」←だなんてすごいですっ(驚)

    >さて、この週はレコード狙いでいきますか。

    ↑ わおっ、楽しみです♪

    KZさんのブログを読んで発奮し、私も釣り堀へ。3R目でようやく1匹釣れました。ぜ~は~(^^;
    それにしても、このタツノオトシゴシリーズ、今後も続くのでしょうか(^^)

    PS. ニコ店にあわせたコーデ、すてきですね♪