調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

呼吸法~病気にならない!太らない!

美容/健康

病気にならない!太らない!ストレスに強くなる!

呼吸法
体と心が劇的に変わる    (マキノ出版ムックゆほびか特別編集)
 
                          ・・・・という本がありました。

ふむふむ・・・古今東西究極の健康法、姿勢を正す
ゆっくり深く鼻から出し入れ
え?これワシが言い続けてきたことじゃん!!

健康考えてる人はおなじことかんがえるんだねぇ(^m^)
ワシも本出してもらおうかなww



  • あん*✿

    あん*✿

    2013/10/31 05:18:09

    空手では鼻から吸って 口からゆっくり全部出し切る方法でやっていました
    最近やってないからダメですね~

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2013/10/30 22:19:40

    ほほぅ^^

    (* ..)φカキカキ

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2013/10/30 21:24:22

    いまあるさんは 他にもいっぱいいいこと言ってるいるよねぇ~^0^

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/10/30 17:44:29

    太ってないから関係ないもん!
    って言いたいけど言えない。
    これからは鼻で呼吸する。

  • CHARLES

    CHARLES

    2013/10/30 15:24:42

    腹式呼吸、、、間違いなくウエストは細くなりますね^^
    シャルちゃん、実証済み♪ なんちゃってw

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2013/10/30 13:44:50

    こんにちは~

    先に、本を出した方が、勝ちかも。。。。

    でも、無名の者が、いくらいいこと言ってても、本には、してもらえない・・・。

    巷での、自費出版もしくは、ガリ版すって手渡しで~^^;