アミ

りすさんがかわいい~~のでつい・・・

日記

今日からタウンが変わったと聞いてさっそくです(。◠‿◠。☆)

第二で四苦八苦した後ですずかさんに

中央も登れると聞き行ってみました~(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

聞いてなかったら登れないのかと思うところでした(๑⊙ლ⊙)

四箇所ずつあるようだけど

第二は不思議なタウンになってますね~(︶。︶✽)

今後ハロウィンが終わったら変わりそうな感じです(~▽~@)♪♪♪

紅葉の雰囲気を楽しめますね(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

  • メルン♍⋆

    メルン♍⋆

    2013/10/30 23:46:41

    まだタウン観てないやㆀ
    今日は無理そうだから明日行こう^^

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/10/30 23:26:13

    拝見しました

    写真、2枚並べてブログにのせれるといいですね

    ガイコツ君とお化け写ってますね

    今日は一度も見えませんでした。なんでだろぅー

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/10/30 22:45:19

    今行って来たら私のPCでは

    おしゃべひろばの崖下のガイコツ君とお化けは見えませんでした

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/10/30 19:26:00

    無理やりハロウィンを残しておいたような感じですね

    リスちゃんの動き可愛いね

    バス停のリスちゃん見ました?

    ここと動きが違って面白いですね

    おなじみのフー太郎とコラボですね

  • エレメント

    エレメント

    2013/10/30 16:37:57

    リスちゃんが 可愛いですね~❤
    私も今夜覗いてみます^^

  • 翠

    2013/10/30 15:14:10

    え・・・?どこどこ?学園???