もんちっち

迷子のウミガメ保護~♪

日記

迷子のウミガメやっとゲットできた~

しかも2匹続けて(*^m^*) ムフッ

独り言に書くと何故か実現するのよね~

不思議だな~(=´∇`=) ニャン♪

  • ブンブン

    ブンブン

    2009/08/17 19:23:49

    なるほど~。
    つぶやかねばならんのですな。(*゚∀゚)φ メモメモ...

    ヨーヨーも早く釣れるといいですねぇ~♪

  • つくしちゃん

    つくしちゃん

    2009/08/17 12:03:33

    2匹もすごいすごい^^
    独り言に書くと叶うのかぁ。フシギ☆
    わたしもゲットしにいってこよーっと☆

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/08/16 19:43:29

    陽菜さん

    いけるよ~

  • 陽菜

    陽菜

    2009/08/16 19:41:55

    カエルのパーティー会場は・・

    http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=206519

    かおりちゃんのお部屋です^^

    もう行けるのかな?

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/08/16 19:22:19

    miiyuさん

    カメさんゲット頑張ってね
    カメさんって潮干狩り仕様でした~♪

  • ✿miyu✿

    ✿miyu✿

    2009/08/16 19:18:34

    そうなんだぁ~|д・)w
    私はカメさんまだなので
    明日までにカメさんゲットしたいなぁ♪

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/08/16 09:30:41

    月子さん

    ありがとう~^^
    そうなの釣らなきゃ釣れない(/_・)
    釣りも0時以降もできたらいいのにね~

    ヨーヨーも頑張ろうね

  • *✽。月子。✽*

    *✽。月子。✽*

    2009/08/16 07:16:52

    おめでとうございます~
    私もやっと先日2匹目です
    今回は残業・お盆と釣りのできない日が多く
    宝くじ買わないとあたらないのと一緒で
    釣りもしないと釣れないんですよね><

    しかも そのあと気がついたんですけど
    いつの間にかヨーヨーも釣れるようになっていたんですよね
    毎日釣らないと GETできないかもしれないです><

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/08/15 23:29:07

    レインさん

    もう諦めかけてたのに2匹もゲット~~

    嬉しいのなんのって(=´∇`=) ニャン♪

  • レイン

    レイン

    2009/08/15 22:24:53

    おおっ!もんちっちさんも2匹連続!!
    すごく嬉しいよね~♪