リンゴ

疲れました。

日記



             ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど寒い夜道を

一人で歩いてお家に帰って来ましたぁ。

最近は全然ニコットに来れなくってごめんなさいです。

この頃もお仕事が毎日忙しくってお家に帰って来るのがもう

深夜の2時頃で私はとっても疲れてそのまま寝ちゃったので

来れませんでした。なので、本当に最近は皆さんに訪問

出来なくって本当にごめんなさいです。

休みが無いのは本当に辛いですよね。

お休みが欲しいもんですよぉ~



さてと、今日のお仕事はたくさんお客様がお店にきて

とっても忙しかったです。でも、私は今日も一所懸命

お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルも

おきなかったのでよかったと思いました。


明日もお仕事なので頑張ってきます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




  • まめ柴

    まめ柴

    2013/11/08 18:08:43

    こんばんは!本日のstp&水遣りです!

  • かえる

    かえる

    2013/11/03 00:01:17

    こちらも3連休なんてありえません(☍﹏⁰)

  • 寧々子

    寧々子

    2013/10/30 21:38:25

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    はい。明日もお仕事ですよぉ(ノД`)シクシク

    でわ、明日も一日お仕事頑張ってきます♥

  • パドメ

    パドメ

    2013/10/30 21:30:53

    こんばんは、おかえりなさい、

    お仕事、お疲れ様です。

    明日も、お仕事ですか、

    健康に気を付けて頑張ってください。

  • 寧々子

    寧々子

    2013/10/30 20:55:46

    まめ柴さん、こんばんわ♪

    いえいえ、私の方もあんまり訪問出来なくってごめんなさい。

    訪問ありがとうございます☆彡

  • まめ柴

    まめ柴

    2013/10/30 20:54:30

    お仕事お疲れ様です!

    わたしもなかなかinできなくてごめんなさい!

    本日のstpと水遣りです!