♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

新手の殺人鬼かよw

きせかえアイテム

いや・・・
10月限定アイテムかっけぇなぁ~★
いいなぁ~♪とか思っていじけながらw

お家にある物で代用してみたんだ。
したら、、レザーの眼帯とか
旧棺桶とか、結構似合うじゃんっ★
様になってるじゃん♪みたいなw

ハロウィンは明日で終わりですけども
外道は、年中Ⅴ系だからね♪w

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/11/06 23:10:35

    いつもありがとうございます<(_ _)>
    夏よりは、冬のが得意ですかねぇ~☆

    ゴシック帽は、V系には欠かせないアイテムですよね♪
    整形ねぇ~w 始めた頃は、ツリ目の男が好きでしたが
    今は、タレ目の男が好きなんだよナァ~☆
    って、誰も訊いてないよねw

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/11/04 19:28:52

    こんばんは。
    今日は寒くて外出中止。
    お天気番組を見たら、たった2度下がっただけだったのに・・!水ステキ♪

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/11/01 21:30:35

    ぐおお・・私もゴシック帽を買っておけば・・。

    当時、目の形と帽子が合わなくて、
    (こんなにコロコロ、フェイス変更する日が来るとも思わなくて、)
    全身服しか買わなかったんですねえ・・。くすん。