ⒶⓍⒾ@熊猫

ドジな熊猫w

日記

先日、PC用メガネを購入した
娘と一緒に買いに行ったのだけど
娘は裸眼でOKなので即日お持ち帰り
自分は近視なので度を入れないといけないので1週間かかって
昨日取りに行って来た^^

ブルーライトをカットするという売り文句通り
なかなかいい感じじゃない?と思いつつ昨日使用していた

今夜になって、そのメガネをかけても画面がぼやける
あれ?と思いつつパソコンをしていた
『確か購入時に、1年以内か半年以内であれば2回まで
 レンズ交換ができる、なんて店員さんが言ってたよな
 うーん、こりゃレンズ交換しないといけないかな。。。』などと
1人思いながらパソコンと戯れていた

そんな自分を見に来た娘が一言


「なんでお母さん、私のメガネを使ってるの?Σ(゚д゚;)」


えっΣ(゚д゚lll)あなたのでしたか??
どうりで見えないと思ってました。。。

そりゃそうだ、度の入っていないメガネをかけて
パソコンみてもぼやけるはずだww
もっと早く気づけよー熊猫のバカバカ~と思いながら
爆笑してしまったww

  • みらい

    みらい

    2013/11/04 22:15:31

    今晩は☆

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-そうでしたかぁ
    こちらこそ存じ上げず申し訳ございませんでしたぁm( __ __ )m

    でも今後共変わらず宜しくお願い致しますです○┓ペコリ

    (o´∀`o)ニコッ

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2013/11/03 22:50:35

    >みらいさんへ
    ご存じなかったらごめんなさい
    熊猫のリアは女性でお母さんなんです~(*´д`)
    誤解を受けやすいアバターでごめんなさいm(_ _)m

  • みらい

    みらい

    2013/11/03 17:56:53

    今晩は☆

    ↑の文章「お母さん」になってますよ?熊猫さんはお父さんでは?

    (o´∀`o)ニコッ

  • 鷹

    2013/11/02 20:51:56

    対戦ありがとうごいました。
    また、お願いします。
    同じようなレンズの使っています。

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2013/10/31 22:54:55

    >鷹さんへ
    フレームのタイプ全然違うんですぅ~(;_;)
    本当に不注意で・・・苦笑w

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2013/10/31 22:53:41

    >のえさんへ
    色は似ているのですが、フレームが全然違うから
    よく見たら気がつきそうなもんなのですが
    本当にドジですわ~
    効果としては、かけた時に画面の眩しさが少なくなったと思います
    レンズに軽くbrownの色が入っているように思います

  • 鷹

    2013/10/31 22:27:08

    フレーム、似てたのでしょうか?
    ドンマイです。

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2013/10/31 21:17:14

    眼鏡の形やふちどりなども、娘さんのと似ている・・・?
    ブルーライトカットの眼鏡気になります~^^
    効果の方はいかがでしょうか?
    PC画面に貼るシートもあるらしいので、それも気になっていたりw

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2013/10/31 16:35:54

    >テンさんへ うん。娘に言われなければ気づいてないおー(´Д` )

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2013/10/31 16:35:12

    >たちかぜさんへ 同志を見つけて嬉しいです(*´∀`*)

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2013/10/31 16:34:42

    >お気楽さんへ まだないです(; ̄ェ ̄)が・・・その日は近いかもww

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2013/10/31 16:34:01

    >へっきーへ 老後はよろしく(笑)

  • テン

    テン

    2013/10/31 10:46:25

    直しに出す前に気付いて良かったです。^^

  • たちかぜ

    たちかぜ

    2013/10/31 10:39:11

    ・・・似たようなことしてます。。(≡^∇^≡;)

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2013/10/31 10:22:32

    おでこに眼鏡をかけたまま探したことはないんですか?www

  • 霹靂火

    霹靂火

    2013/10/30 23:22:07

    熊猫さん、先が思いやられますねぇー…((殴