アミ

バグのままで・・・(´~`;)

日記

こんばんわ~♪

昨日はキャッシュクリアを忘れたために

ここまで来るのに四苦八苦したんですw

笑ってしまいますよね~気づかないままで

かなり写真も撮影しちゃったので

新しい第二と以前の第二が混在した楽しいものが撮れました^^

新しい第二だと思えばこんな苦労しなかったのに~って

一緒に登ったすずかさんと話した次第です(*゚∀゚*)!

みんなは新しい背景でスイスイ登っておられたのね~~と

考えると面白かったです(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

これって意外と楽しめます(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

負け惜しみかな~~(*ღ´x`ღ*)

中央広場とか他の広場は別にバグってないと思います^^;

  • マメ

    マメ

    2013/10/31 21:19:30

    凄いですね いつもタウンに出てるアミさんだから出会えたのでしょう^^

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/10/31 13:20:00

    苦労したよね

    新しい第二だったらスイスイ登れたね

    以前からメンテ後のタウンで新旧混在している場面によく出会うという
    お友達の話を聞いていましたが
    自分が出会うのは初めてでした

    でも、これはこれはで面白かったね

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/10/31 10:21:54

    バグなんだw  最近あまりタウンに出てないのでわかんなかった;^^
    もうちょっと いろいろやってみたいな~(*^-^*)

    アミさん  コメントありがとう♪
    私も、おでこ・まぶた・口の周囲にもよく出てます。
    ちっちゃいし、すぐ治るので、少しは気にしてたんだけど・・・・・
    まぶたが腫れるのは花粉症だと言われたw

    今回のは 夏場からだったので目立っちゃう上に 痒さがハンパないので><
    接触性皮膚炎だと初めは言われ、塗り薬だけいただいて。
    それが なかなか治らないため病院変えました。

    アレルギーもじんましんも、いろいろ症状があるそうで、内服薬もいただいています。
    塗り薬も、症状によって変えてもらってます。

    このまま 少しずつでいいから治ってほしいな;^^
    蕎麦アレルギー持ってるから、アレルギーが他に出てもおかしくはないんだよねw
    今年から、どうも若干花粉症みたいだし;^^

    体を休めるようにします♪
    アミさんも疲れを溜めないようにしてね;^^

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/10/31 09:28:49

    宙に浮いてるし、崖っぷちにイスが並んでてるし、突っ込みどころ満載ですねw
    私は中央がハロウィンのお城なのにカウンターがあるというバグでした(^^;)
    最近はすっかりバグになれちゃってあわてなくなっちゃったけどw
    登り方分かりづらいのは面倒ですね。

    今日がハロウィンなのに、タウンは変わっちゃっててちょっと残念;

  • 翠

    2013/10/31 08:00:59

    このバグって、アミさんだけが見えるんだよね??

  • onpu

    onpu

    2013/10/31 01:00:33

    あ、混じってるんですか (゚O゚)

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2013/10/31 00:20:26

    アミちゃんの、バグに参加できて楽しかったよ~^^

    v(^∀^) ぁりがと~ ^^