トニー

やっぱり

カノンの宝石箱

しかし、10ステージクリア出来ず!


#日記広場:カノンの宝石箱

  • wabi

    wabi

    2013/11/23 23:37:29

    こんばんは☆
    コメありがとうございます♪

    トニーさんも大変でしたね
    体調崩さない様にしてくださいね☆

  • wabi

    wabi

    2013/11/17 22:50:00

    こんばんは☆
    祖母との永遠の別れが訪れお休みしてました(´;ω;‘)ウゥゥ

    マウスはトニーさんと同じです
    全然関係なかったですね(・∀・;)
    ごめんなさい。゜゜(´□`。)°゜。

  • wabi

    wabi

    2013/11/09 17:21:22

    こんにちは☆

    今まで気にしたことなかったのだけど
    フルーツバブルで遊ぶとき
    コードレスのマウス使ってる時の方が
    高得点かも??
    偶然かもしれないけど(;´▽`A``

    あとは↓にも書いたけど最後追い詰められても
    粘ると意外といけてる感じでーす☆

    毎回高得点だしてるわけじゃないから
    アテにならないけど・・・≧(´▽`)≦

  • wabi

    wabi

    2013/11/08 23:32:10

    ビックリニュースです!
    今日ゲーム終わって得点みたら
    1万点超えていました•ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    もう下までいっぱいいっぱいだったけど
    粘ってみたら意外と続きました
    記録みたらレベル14までクリアしていたみたいです

    でも・・・
    上には上がいらっしゃるのね(;´▽`A``

  • wabi

    wabi

    2013/10/31 23:52:35

    やっぱりカノン??
    私も久々にやってみたら
    宝石の見え方が違うような・・・(・∀・;)
    何も変わってないですよね?