笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ また、やっちゃったなw ✿

日記


やった後にいつも後悔するピンクです。

頭に血がのぼると抑えが効かないピンクですww

ここ数週間、気になる足跡が・・・

いつも無言での訪問者w

ピンクのいちばん嫌いなタイプ(ピンクは好き嫌いはっきりしてますw)

定期的に訪問してきて、ステプだけ置いていく。。。

ピンクには理解できないタイプの人w

ピンクはプロフに書いてあるんだけどな~

【会話を大切にしたい】って・・・

伝言置いて行ってくれないとお返事も出来ないよね~

返事する、しないは・・・その人の伝言や印象にもよるけどね

どうも初心者さんらしいけど…

中には初心者のふりしてるサブさんとかもいらっしゃるからねww

ここは相手が見えない世界。

言葉は発してもらわらないと、相手がわからない世界。

言葉を発しないで、ニコタにいる人って疑問に思うピンクなのです。

いろんなスタイルでニコタを楽しんでいればいいと思うけど

何も言わず、会話もせず、何をしに訪問しているのか・・・

不安に思うピンクです。

ちょっと、ガマンの限界にきてしまって

その方の島へ…

ちょっときつい伝言置いてきちゃった。。。

言いたくないけど、言わないとわかってもらえないし。。。

言いたくないことを言ってしまうと、あとで自己嫌悪w

その方昨日、謝罪の伝言を置いて行ってくれましたが・・・

それを見るたび、やっぱり自己嫌悪w

でも、嫌なものは嫌だし・・・

(_ _。)・・・シュン

凹みます(o´_`o)ハァ・・

ピンクのガマンが足りないのかな~(ノд-。)クスン




  • メージャン

    メージャン

    2013/11/07 11:31:23

    なるほどブログで来てた人なのか。
    それだと話が変わるね~

    でも気にするからピンクさんが心狭いとかじゃないですよ。
    来た人にはキチンと対応したい、楽しんでいって欲しいと言う心の裏返しだと私は思ってます。
    そこがピンクさんの素敵なところ♪

    わたしはまぁ・・・根がズボラなんですよ^^;
    コメントくれた人しか見てないのでブログ見ただけの人とか・・・ま、ウチはそんなに人来ないでしょ。多分(笑)

  • snowpink

    snowpink

    2013/11/05 06:44:37

    ハニさん✿

    コメントありがとう♡
    ピンクもドリカム大好き~♪
    ヒトカラでもよく歌うよ~「大阪LOVER」もね^^
    万博公園の~太陽の塔~ 久々に見たいな~♪
    明日さ~たまにはいいじゃん そやなって行くの?行かないの?♫♪♫

    関西はちょこっとしか行ったことなくて、大阪はほとんど回ったことないんだ~
    太陽の塔もテレビで見たことがあるだけだな~
    一度行ってみたいよ^^

    ワンダーランド!!
    いいな~行ってみたいな~
    むか~し、NHKホールでドリカムのコンサートは見たことあるけど
    ワンダーには参加したことなくて~
    チケット取るのも大変だろうけど、一度参加してみたいよ~

    ありがとうございます♡

  • ハニさん

    ハニさん

    2013/11/05 01:08:09

    スレとは関係ないけど、きょうは仕事関係で
    大阪の万博公園行って、ひさびさに間近から太陽の塔見上げたよ♪
    ドリカムの大阪LOVERに出てくるやつね。
    ワンダーランド行った時もご当地ソングでノリノリ♪

  • snowpink

    snowpink

    2013/11/03 22:44:04

    ハニさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、そだね^^
    オッケー牧場(笑)

    ありがとうございます♡

  • ハニさん

    ハニさん

    2013/11/03 22:35:22

    ええやん、それで^^

    行動せんかったら、伝わらなかったんやろ?
    ちゃんと結果がでてるんやし、それでオッケー牧場!

  • snowpink

    snowpink

    2013/11/03 21:37:47

    パピコさん✿

    コメントありがとう♡
    うん、ありがとう^^
    嫌いなものは嫌い。っていうか好きになれないと思う。
    第一印象って大事だと思うし。
    精神衛生上、あまりよくないよね~我慢って(笑)
    でももう少し我慢強くなりたいかな~って思うピンクです^^

    ありがとうございます♡

  • パピコ

    パピコ

    2013/11/03 21:33:42

    嫌いなものは嫌いで良いと思うょ
    それに我慢は精神衛生上悪いし・・^^

  • snowpink

    snowpink

    2013/11/03 21:09:49

    朔くん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、人それぞれ楽しみ方、違うよね。
    交流のない人が足跡だけ残すのって…なんだろ?って思うよね
    1,2回ならスルーするけど、続くとね。怖いよ
    うんうん、いろいろ話したいから、ピンクもニコタにいるんだ^^
    そそ、伝言板でも会話になれば、楽しいんだよね^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2013/11/03 21:06:48

    紫草さん✿

    コメントありがとう♡
    そそ、あの時も無言さんが多くてw
    あと、ピンクの嫌いなブログに伝言も増えてw
    あの時はスルーすればそれっきりだったからいいんだけどw

    親しくしている方々が都合で足跡だけとかっていうのは仕方ないと思います。
    言いたくないことはできれば言いたくない。
    言ってしまうと気分は滅入りますね~
    ありがとう^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2013/11/03 21:02:19

    むかちんさん✿

    コメントありがとう♡
    あら、ピンクの印象ってそんな感じ?
    あ、まだまだピンクをわかってもらってないな~^^(アバに騙されちゃダメよw)

    えっ、ホント?はっきりしすぎて嫌じゃないですか~?

    ピンクも最初は確かに失礼した人もいたかもしれません。
    そういう方々とは縁がなかったのだろうと…
    次、出逢う人には気を付けようと思ってやってきました。
    うんうん、ピンクも会話を大事にしたいです。

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2013/11/03 20:57:56

    由貴さん✿

    コメントありがとう♡
    そうだよね。ブログのコメントじゃなくても
    伝言板に何か一言ね~w

    ピンクはため込むことが出来ない我慢の足りないタイプです^^;

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2013/11/03 20:56:07

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    ありがとう^^うれし(*^-^*)
    ピンクもルッコラさんのおおらかなとこ大好きよ~^^

    言わなくていいなら言いたくないよね
    今回の人は言ってもダメみたいw
    ピンクも我慢、全然足りません(笑)

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2013/11/03 20:53:39

    みかん♫♪さん✿

    コメントありがとう♡
    今回の人はね、ブログを読みに来てたってことなんだけど
    ピンクはさ、ブログ読んだらコメント入れずにはいられない人だから
    読むだけっていうのがわからない。
    ピンクもね、読んでもコメントしようがないときはスルーしちゃうけど
    気に入って読んでくれてるならコメントしてくれてもいいと思うんだけどなw
    ピンクのわがまま?
    ずっとスルーしてたけど、いい加減ガマンの限界で
    行っちゃったw
    ちょっと後悔…

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2013/11/03 20:48:38

    とととさん✿

    コメントありがとう♡
    ありがとうございます^^
    そうなんですよね~言われてもわからない人も手に負えませんw

    本当に足跡は気にしないほうがいいんでしょうけどw
    そうなんですよね~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2013/11/03 20:47:16

    takeruさん✿

    コメントありがとう♡
    ありがとう~^^
    はっきりしすぎて嫌~って言われるかと思いましたw

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2013/11/03 20:45:12

    たけしさん✿

    コメントありがとう♡
    うん、ピンクもね、気にしないようにしてるけど
    やっぱりずーっと続くと嫌じゃない?

    う~んwピンクも今回は言わないで即…使っとけばよかったかなと
    ちょっと後悔してます

    ありがとうございます♡


  • snowpink

    snowpink

    2013/11/03 20:42:51

    メージャンさん✿

    コメントありがとう♡
    そうなんだろうけどね…
    ちょっとそういうふうに思えないピンクって心が狭いかな~

    うんうん、ピンクも足跡のみは追わない
    追わなければ来なくなるもんだと思うけど
    今回の人は違うからw
    言わないとわかってもらえない人で…
    言ってもわかってもらえてないような…
    (o´_`o)ハァ・・です

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2013/11/03 20:40:47

    ぴかさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、ピンクも1,2度の足跡は気にしない。
    続くとやっぱり気になるでしょ?
    たいていはこちらが訪問しなければ、足跡ってつかなくなるものじゃない?
    それが違ったから…

    ピンクのもやもやは今も続いてますw

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2013/11/03 20:38:23

    やっこちゃん✿

    ピンクもそんなに気にしてるほうだとは思わないんだけどw
    1、2回くらいの足跡ならスルーするんだけどね
    数週間続いたからw

    実は今もちょっと暗~い気持ちになってますw
    ありがとうね^^

    ありがとうございます♡

  • 朔

    2013/11/02 21:44:43

    ニコタでの交流の仕方は人それぞれだけど、気になりますよね^^;
    俺も足跡のみと、コピペのみの伝言はあまり好きではないかもです。
    交流をしたくてニコタしてるので会話になるように伝言板を使いたいですよね。

  • 紫草

    紫草

    2013/11/02 12:03:06

    コーデ広場で、お知り合いになった頃にも足跡だけって増えてましたよね。
    あの時も、嫌なのっって。

    忙しくなってくると足跡だけってお友達もいるけれど、知らない人で連日は私も嫌かも。
    ちゃんと言ったあとで、凹んじゃうピンクさんは優しいと思いますよ。
    我慢が足りないとかって話じゃないですから。
    あまり落ち込まないでね^^

  • むかちん

    むかちん

    2013/11/02 07:11:14

    ピンクさんって
    おとなしいばかりの人かと思っていました(私の思いこみですね)

    でもその性格は素敵ですね
    やっぱり しっかり自分の思ったことを言える人は素敵ですし好きですね
    言わないとわからないし

    私もニコタに最初に入った時
    どう話しかけたらいいか悩んだんですが
    結局リアでもニコタでも 同じことで
    黙って覗き込む人って怖いですよね
    むしろ話してくれたほうが嬉しいから 話しかけるようにしています

  • 由貴

    由貴

    2013/11/01 22:05:39

    やっぱり私も来てくれたからには何か書き残してほしいですよね。^^

    リアルでは溜め込んでしまうタイプの私です><

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2013/11/01 17:34:23

    ふふふ
    そういうハッキリしたとこが好きよ~w
    私なんか、気になっても まぁいいか~ なぁ~んて思っちゃう^^;(ここではねw)

    言わないとわかってもらえない。。。
    出来ることなら穏便にすませたい。。。
    でも言わないと分からない人がいる。。。

    結果、言ってしまい自己嫌悪になる事ってリアではあるなぁ~
     (私の場合はガマンが足りません!www)

     



  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2013/10/31 23:02:18

    何度も訪問するんなら プロフィール位、一度は読んでほしいと思いますね^^;

    ここはリアと違うので表情が見えないから 
    言葉で表現しないと相手が何を考えてるかは分かりませんよね。
    タウンや釣り堀でたまに悪意のある言葉を発する方も見受けますし・・用心してもいいと思います

    あまり我慢しないで(数週間も我慢してたピンクさんはえらい)
    さらっと 何か御用ですか?って聞いちゃうのもいいかもしれませんね~^^;
    って言いながらいざ、自分がそういう目にあうと、なかなか出来ないもんなんですよね、きっとw
    初心者さんなら 一つ勉強したと思ってもらいませう(^_-)-☆

  • ととと

    ととと

    2013/10/31 20:36:49

    ピンクさんの場合は、プロフにちゃんと書いてあるから、いいんじゃないかなぁと思います。
    言われないと分からない人もいますし。
    足跡は気にしない方が楽になれそうな気もしますけど、なかなかそうもいかないですよね。

  • takeru

    takeru

    2013/10/31 19:56:21

    ピンクさん、大丈夫ですよ。好き嫌いがはっきりしている性格、いいな。

  • たけし

    たけし

    2013/10/31 17:12:18

    足跡気にしないです。。

    きっと考えた末での事でしょうから
    まぁ言いたい事は言った方が良いと思います。

    リアルでは若いころは「あん時言っておけば良かった」ったいう事が良くあったんだけど
    最近は「言わないでも良かったかなぁ~」って後悔がありますね。
    ネットもリアルも難しいですね(^^)

  • メージャン

    メージャン

    2013/10/31 14:06:21

    事前にちゃんと無言は嫌だと言ってあるんだから気にしなくても良いと思うよ。
    きっとその人もプロフ読まないうっかりさんなんでしょう。
    謝ってくれたのなら悪い人ではないと思うよ。
    謝ってくれてありがとって受け取ればどうかな?

    私は基本、コメもらってる人のとこしか行かない事にしてます。
    前に何回か行ったけど無言の人ってコメ閉じてる人が多いので。
    きっとお話はしたくないんだろうなと勝手に思ってます。
    ので放置(笑)
    自分が疲れる事はしないのさ~^^

  • ぴか

    ぴか

    2013/10/31 13:22:12

    私は、あまり足あとを気にしないんだけど…そうは言うものの、
    何日も続くと、やっぱり気になる (。-`ω´-)ンー
    PC入院中にね、連日、見ず知らずの男性アバが訪問されて
    そのときは「なんだろ…」と思ってたもん。

    リアで、連日、見ず知らずの人に無言訪問されたら怖い。
    ここは仮想空間とはいえ、PCのこちら側は生身の人間だし、
    自分の気持ちが仮想用に切り替わる訳でもない(と思う)。
    だから、その訪問者さんは悪気がなかったかもしれないけど
    あまり落ち込まないでね。
    あ~、うまく言えない ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・。

  • やっこ

    やっこ

    2013/10/31 10:47:48

    あたしも同じだよぉ会話を重視したいよね
    でも、足跡も気にならない←w
    基本見ないww
    いい加減~~な性格だからそゆのできるんだけど
    あたしのお友達の仲にも足跡をとっても気にする人が居てよくお話きいてるから
    気持はめちゃわかるよぉ
    プロフに書いててもきっと足跡だけ残していく人は読まないんだろうね~(´・ω・`)
    元気だしてね(`・ω・´)