✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

☑気分を変えて♪ハロウィンの館②((▼△▼))

お部屋アイテム

 Happy Halloween☆(((▼△▼)))☆
ハロウィンの館へようこそ♪(。→‿◕。)☆
お部屋の中です☆彡

お料理いっぱい食べて行って(◕. ◡。)ネェー
かぼちゃのケーキもあるからね♪

本当はね~今年も皆でわいわい楽しく
Partyしたかったんだけどねぇ。。。
皆忙しいねっ(;¬з¬A

今日はMちゃんが遊びに来てくれて
嬉しかったよ~❤(*≧∀≦)
ありがとね(◕‿-人)❤

皆さんも。。。今日1日
素敵なハロウィンをお過ごし下さい♪
(ღ◕ ‿ ◕ღ)

(*・ノ。・)コッソリ お菓子をくれなきゃ
イタズラしちゃうぞ☆彡
ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ


てか。。。またすぐ改装だにゃ。。。ʅ(‾◡◝)ʃ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/11/01 16:22:54

    るる~~
    おひさぁ~♪(。→‿◕。)☆
    Happy Halloween☆(((▼△▼)))☆
    終わっちゃったねぇ。。。(;¬з¬A

    次はなんだ?(゚_。)?(。_゚)?
    クリスマスが待ってる(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク 楽しみ~~♪(。→‿◕。)☆
    今月も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/11/01 16:21:50

    夢さん
    ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ  こちらこそお世話になりました(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 悪戯しないからw お菓子ちょうだい❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

    今月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/11/01 16:20:37

    麗華@Sarlyさん
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀

    そぉだね~
    そかそか。。。*´∀`)ァハッ 共有してるのかなぁ~
    (((uдu*)ゥンゥン 仕方ないねぇ。。。(;¬з¬A

    ヾ(*´▽`*)は~~い♪ いつでもどぉぞ~❤
    今月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○


  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/11/01 16:18:05

    メルちゃん
    ハロウィン終わっちゃったねぇ~ʅ(‾◡◝)ʃ
    でも昨夜は皆と過ごせたみたいで良かった良かった♪。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
    σ(ゝ_∂*)メーは結局Partyもできなかったから。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ

    w(°0°)w オォー メルちゃん改装早い(◕. ◡。)ネェー
    (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
    またお部屋見せてもらぉ~❤ ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
    メーもさっきやってみたよ~ いつも同じ感じになっちゃうけど。。。(´ー`A;)アセアセ

    (((*⌒―⌒*)))うんうん また新作買ったら言うからw
    おソロして(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

  • ꏪ枢木フェイトꏪ

    ꏪ枢木フェイトꏪ

    2013/10/31 22:39:35

    ハッピーハロウィ~~ン!!

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/10/31 22:16:52

    こんばんは^^ 10月もお世話になりました~♪

    (「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・ 悪戯したら お菓子あげないぞ 笑

  • 麗華@Sarly

    麗華@Sarly

    2013/10/31 13:34:25

    Happy Halloween!!
    Trick or Treat!?(*´艸`*)

    最近お話し出来てませんでしたね;
    私IN率下がり気味です(;´∀`)
    私の兄がオンラインゲームで占領してるんですよw
    携帯も高校卒業まで親が買ってくれませんしヽ(*`Д´)ノ゙ムキーッ!!
    これからIN率上がると思うので暇なときにでも相手してやってくださいw

    では良い月末&ハロウィンを^^

  • ⊱ઌMERUઌ⊰

    ⊱ઌMERUઌ⊰

    2013/10/31 13:08:04

    ハロウィンは今日までだねぇ~~
    メルはいろいろあって、楽しく過ごせなかったかも(ノ_-。)

    はい!メルは改装終了しましたぁ(はやっwww)
    今日は体調もよく、お呼ばれでd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッでしたぁ♪
    また、おちょろしよう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ