kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

秋に買いたいもの

ショッピング

来年からは大学生がふたり(-_-;)

学費を考えるとなにも言えなくなっちゃいます。

長男は医療系の学生なのでほぼ年収並みの学費・・・
次男は推薦入試の申し込み準備をしてますが
駐輪所&電車&バスの3つの定期がいりそうwww

って買いたいもの
買いたいもの・・・

リアルなところではブーツ、おおぶりなネックレス

無理だとわかりつつ
10年落ちのマイカーくんそろそろ買い換えたい。


  • ぱるな

    ぱるな

    2013/11/01 21:41:17

    うちの弟たちを大学へやっている間のことが蘇りました(T▽T)
    稼ぎが吸いこまれていきますwww

    あーうちの走行距離13万のミラもどうにかしないと~;;
    そして去年かかとが取れて、とりあえずアロンアルファでくっつけたブーツもどうにかしないと~。
    だめだ、出費の予感しかしませんwww

  • kan

    kan

    2013/11/01 16:46:40

    らなちゃん>
    うわ〜〜〜年数よりも
    どれだけ乗ったかか〜?

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2013/11/01 16:44:41

    ハイブリット車だけど30万キロも乗ってるツワモノを見たら
    10年乗ってもまだまだ余裕で乗れると思ったケロ(・∀・)

  • kan

    kan

    2013/10/31 19:12:13

    ポンちゃん>
    国家試験に合格できるレベルじゃないと
    進級させてもらえないので
    2年生の前期ですでに40人中8人がダブリ決定だそうです。
    きびしい〜〜〜!

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/10/31 19:02:32

    お2人も~!
    医療系は高いですよね。
    最後まで勉強に耐えて資格を取得して貰わないと
    お金が~って事になりはしないだろうか?
    挫折なんか出来ない感じだと思う。
    もう入学したら最後まで頑張れって感じだろうな・・・あくまで想像です。