ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

誰か知っている人教えてw

日記

kanさんのマフラーについて書こうと思ったけど・・・・・。

それは、「初めみんな?首からワカメぶら下げてる」と思ったw

失礼しました。

本題!!

PCの無線ランの設定の仕方知っている方募集。

初期化して無線ランの設定がどこかにのこっているはずなんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見つからず、今だネットが出来ない(これは、代理のpcです。)

どこをどう見てどう?設定したらいいの?
当然マニュアルもCDも残っていないですw

うん~どうしよう。

と、悩んでおりますの。

どなたか解りやすく教えて★いの!!

  • hana

    hana

    2009/08/16 22:49:30

    いいわね~セキュリティーかけてないけど・・・・・・勝手にリサーチしてくれないwwww

    残念!!

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/08/16 22:40:00

    Macの場合は近くのネットワークを勝手にサーチしてくれるょ〜。
    セキュリティかけている場合はパスワード入れるだけなんだけどね〜。

  • hana

    hana

    2009/08/16 22:06:14

    マニーちゃん

    1800コインで売ってますわよ~★

    冬に成ったらつけえみよっと★

  • hana

    hana

    2009/08/16 22:01:23

    全く無理です。℡してもずーーーと話し中でつらがらなかったw

    aki04さn
    何故か?サイトが見つからないと出て検索できないですwwww、

    又明日にでも根気よく電話してみますwwwww

    それでも、ダメなら業者を呼ぶしかないかな~っと思っております。

    ネットにつらがらないとpcの使い道無いものね~★

  • マニー

    マニー

    2009/08/16 21:39:07

    わかりません!!!←
    私もワカメか毛皮かと思った
    あれがマフラーなら私だってマフラーさ←

  • äκί

    äκί

    2009/08/16 19:47:52

    NECは、休みだったのか…

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/08/16 19:14:08

    Mac専門なんでゴメンね〜。

  • hana

    hana

    2009/08/16 07:21:46

    そう、業者がして行ってくれたので解らないwwww

    もっと、簡単にボタン押すだけにして!!>、<

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/16 00:51:56

    やったことないから解んない~><
    早く設定できるといいね!!

  • Cessna

    Cessna

    2009/08/15 22:53:30

    早く自分のパソコンでIN出来ることをお祈りしています^^

  • äκί

    äκί

    2009/08/15 22:08:37

    マニュアルです。
    http://www5.tok2.com/home2/jessica/cgi-bin/source3/nanjyakora_0002.lzh

    つか、マイドキュメント→フラッシュメモリフォルダ→無線LANフォルダ内に
    マニュアルと、ドライバ入ってます。