りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

Happy Halloween!!

日記

今年のハロウィンはカボチャのプリンを食べただけw

いつか自分の家でハロウィンパーティーやりたいなぁ

  • りゆ

    りゆ

    2013/10/31 23:53:37

    IEMONTEAさん>
    シャンデリアはお気に入りです(*´∀`)どの顔も可愛いのです♪
    市販のカボチャプリンですけどね、カボチャの甘さが美味しくて、この時期になるとよく買いますw


    うさなっつ・x・さん>
    こんばんはー、お久しぶり(笑)
    かぼちゃ尽くしのサラダなんてあるんですか!どんななんだろ。
    ちな、ふかしたかぼちゃにマヨかけて食べると甘いポテトサラダみたいで美味しいですよb

  • うさなっつ・x・

    うさなっつ・x・

    2013/10/31 22:35:10

    こんばんは^^

    私もスーパーで売ってた、かぼちゃ尽くしのサラダを食べたお^q^

  • IEMONTEA

    IEMONTEA

    2013/10/31 20:26:14

    カボチャのシャンデリアが表情豊かでステキですね(^_^)
    カボチャのプリンいいなぁ。。