LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ニコみせのツッコミどころ・・・?^^;

ニコみせ

3日連続でニコみせネタ・・・

ニコみせが始まって
いろいろツッコミどころも
出てきましたね・・・^^;

・食べるときは、和食もナイフとフォーク
 
→和食の時はお箸じゃないんですね・・・^^;

・農園のメガ作物のありがたみが薄れた・・・・
→メガ作物、食材には使えないんですね・・・
もう「メガ作物おめでとう」とは言えませんね・・・・^^;

・食材不足に悩まされる・・・・
→レシピ見ながら育てるしかないですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/03 10:49:56

    たかゆきさん
    メガ料理が実装されるという話が
    あるようです。

    早く実装されるといいですね。

  • たかゆき

    たかゆき

    2013/11/03 09:54:22

    メガ作物使えませんね…。(-_-;)
    現在はテスト版なので、要望ポストに投稿しなくちゃ…。

    倉庫にはメガ作物の方がたくさんストックしてあるので収穫物の保管に限界が。
    メガのみの特別な料理レシピとか欲しいですね。(^-^)
    あと、出荷物の価格、固定相場になった?

    いずれにせよ、本格実装を待ってから考えないとです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/02 01:24:19

    リラックマニアさん
    メガ作物が使えないと
    出荷する以外ありませんよね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/02 01:23:03

    pisaさん
    あははは^^共感ですか^^
    食べ放題になって
    巡回先で食べられるのがいいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/02 01:20:59

    絹露さん
    和食はお箸でいただきたいですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/02 01:15:28

    おのさん
    和食も、飲み物も
    ナイフとフォークですね^^;

    早くメガ料理、できるようになると
    いいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/02 01:08:50

    くりんさん
    在庫管理、面倒ですね・・・
    もうちょっと楽になりませんかねぇ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/02 01:01:15

    うさSさん
    確かに食事の時間、
    巡回時間に影響しますからね・・・^^:

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/02 00:59:02

    ミズヨーカンさん
    確かに倉庫の容量、
    心許ないかもしれませんね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/02 00:56:22

    メタボエムさん
    食べ歩きしまくるんですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/02 00:55:29

    美枝子さん
    メガ作物・・・倉庫いっぱい
    あったのでしょうか?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/02 00:43:21

    toruzoさん
    正式版では
    メガ料理が作れるそうですね^^
    取っておきますか・・・^^

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/11/01 18:08:29

    ニコみせに関して、色々な問題点が出てきましたが、
    その中でもメガ作物が食材として使えないのは何か・・・って感じですね。

  • pisa

    pisa

    2013/11/01 17:26:25

    うんうん
    共感です

    今日から食べ放題になったのは、嬉しいです

  • 絹露

    絹露

    2013/11/01 10:48:35

    おはようございます^^今月も宜しくお願い致します^^
    美味しく頂きました^^ご馳走様でした^^
    和食もナイフとフォークですよね^^
    メガのが使えないのはおかしいから、ニコタさんに言っています~

  • おの

    おの

    2013/11/01 05:54:39

    和食でもナイフ、気付かなかったですw
    メガは役立たずになりましたね^^;
    食材不足はゲーム性なのでしょうか^^;;

  • くりん

    くりん

    2013/11/01 05:28:45

    在庫不足になりますね… 
    そして、在庫管理がなんか面倒です… (^_^;)

  • うさS

    うさS

    2013/10/31 22:38:00

    食事回数制限は変更されましたけど・・・
    1回の食事の時間をもうちょっと短くできないかな~と思って^^;
    たくさん回るのに、時間が惜しいです。。

  • ミズヨーカン

    ミズヨーカン

    2013/10/31 22:13:12

    正式版ではメガ料理が作れるようになるらしいですよ('∀`)
    でも今は倉庫を圧迫してるだけですよね!
    正直、倉庫の容量が足りません(;´Д`)

  • メタボエム

    メタボエム

    2013/10/31 22:10:34

    食事が制限なしに食べられるようになったわ^0^
    また、太るな~><

  • 美枝子

    美枝子

    2013/10/31 22:07:56

    収穫ができずにメガを売り払いました;;

  • toruzo

    toruzo

    2013/10/31 22:03:30

    メガ作物、正式版では有効かも?それまでは溜め込んでおくよ^^