アミ

昨日はバグで今日は元通りだった

日記

昨日はハロウィン本番ということで

元通りの第二広場になってたんだそうです(♥・∀・♥) 

そんなこんなで

昨日のバグになったのかしらね~(´~`;)


さて

今日から十一月だから

残り二ヶ月しかないんだよね~(; ̄- ̄;)

今までハロウィンコーデが多かったけど

これからは違う雰囲気にしないとね~

長くハロウィンの雰囲気だったので

十一月ってどうなんだ?

普通がわからなくなってしまってます(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

新作のメイド服もまだ買ってないんだったww

とにかく楽しい十一月になるといいですね~

新イベントも始まりそうだし

旦那の誕生日もあるのでリアはそれなりに

イベントありそうです~~(~▽~@)♪♪♪

なんとなく過ぎてしまうのかもしれないけど

クリスマスまでは少しありますよね~~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

そそ

もうお歳暮とかおせちとか申し込みが始まってますよね(´~`;)

どんどんあわただしくなるんだね(@@;)

11月もどうぞよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/11/01 20:26:42

    だんだん一年が過ぎるのが早く感じられるようになりました

    街中にはサンタのモニュメントもありました

    あっという間にクリスマス、お正月ですね

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/11/01 17:56:29

    今年もあと二か月 陸上競技のトラックで言えば 第4コーナーを半分ほど廻ったあたりだね^^

    10月30日は女房の誕生日で あさ 携帯メールで花束を贈っておいた(^^♪
    いつも水曜夜9時ころに女房から電話があるんだけど
    この日あたいは 疲れていた訳ではないけど何故か 2230~2330までぐっすり眠っていた
    見ると2101に女房から不在着信が入っていたwwww
    取りあえずお詫びメールで・・・
    翌朝 返信メールを受けて電話をして ようやく話をすることができました^^;

  • あゆん★

    あゆん★

    2013/11/01 16:30:01

    ハロウィンも終ちゃいましたね~w
    パレードは結構楽しみましたwww

    今度はクリスマスかぁ。。。。月日の経つのは早いよね。。

    11月も仲良くしてねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • かえで

    かえで

    2013/11/01 09:37:07

    昨晩は、またもとの景色だったので、壊れたかと思いました笑

    新作のメイド服は2種類買いましたが、Pが足りなくなって頭はそのままです。笑


    マイペースですが、今月もよろしくお願いします。

  • 翠

    2013/11/01 08:30:02

    昨日第2に行ったら、ハロウィーン仕様になってって…これはバグだと思い込んだ私・・・。

    早速キャッシュクリアして戻っても・・・・・ずっと・・・ずっと・・・

    だんだん怖くなって(なんで怖いw) 近くにいた人に、「ここってハロウィンのままですか?」

    見たいに聞いて初めて、11月5日まで前のままだとしったんだーーー><

    怖がって損したw