明日は明日の風が吹く~♪

かぼかぼトリオ

日記

ハロウィンの前夜に私のお庭にかぼちゃたちが遊びにきてくれました~♪

今年のハロウィンはゴーストの木があったのでお庭も楽しく賑やかな雰囲気に
なりました^^
3色のマンドラくんたちもハロウィンを楽しんでくれたかなw

この後、タウンの第2イベント広場に行って撮影しようと思ったら、もう新しく
デザインが変更されていてハロウィンバージョンで撮ることが出来なかったです。
でも、次の日のハロウィン当日にはまた戻ってたみたいでショック~~!

また、来年のハロウィンを楽しみにしようっとw

  • くぅみん

    くぅみん

    2014/01/01 21:51:35

    ஐღ:・*♪迎 春*ღ ♬✿ஐ

    マリエさん 昨年中はお世話になり本当にありがとうございました。
    今年はどんな年になるのかなぁ~
    お互いにいい年になるといいですよね♪ そう願っています(´◡`)
    本年もよろしくお願い致します。

    昨年末から すっかりご無沙汰してしましました。
    マリエさん 楽しいお正月を楽しまれてるといいな~♡
    いつもいつもマリエさんの優しいお言葉に凄く励まされています。
    今年も集会などでお会い出来ることを楽しみにしていますね(´ー`)ノ

    2014年もマリエさんにとって素敵な一年でありますように・・・。
    いつも ありがとう・・・の気持ちを込めて(。◡‿◡。)♥

    こちらに失礼しました彡:D)8┓ペコリ

  • マリエ

    マリエ

    2013/11/04 19:46:11

    <りんさん
    忙しい中、ご参加ありがとうございました^^
    タウンでの撮影はちょっと残念でしたよねww
    ハロウィン当日まではそのままだろうと思い込んでたのでかなり驚きましたが、
    1度変更したのを戻すなんて、ニコタさんもミスったと思ったのかな?w

    来年こそは早めに撮影会出来るようにしますので、来年に期待しましょう~w

  • マリエ

    マリエ

    2013/11/04 19:42:17

    <びくさん
    こちらこそ、撮影に参加くださりありがとうございました^^

    3人での撮影はいつもよりゆったりできておしゃべりも楽しかったです~♪
    来年も参加表明ありがとう~!
    このまま、まったり活動でサークルが長く続くように頑張ります!
    びくさんのコーデ、かっこよくてとって素敵でしたよ~^^

  • りん

    りん

    2013/11/03 22:23:54

    撮影会お疲れ様でした~
    第2イベント広場のデザインを戻すなら、
    当日までそのままハロウィンバージョンにしておいて欲しかった~ww

    折角のコーデが浮いてしまって、ショックでしたよね~^^;

  • びく

    びく

    2013/11/02 23:21:10

    こんばんは✿

    先日は有難うございます♪楽しかったです^^
    また、まったり撮影会おねがいしま~す

    来年のハロウィン撮影会も参加しますよーー^^
    私もマント着てくれば良かった^^;