りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

秋に買いたい物

ショッピング

秋に買いたい物…となると秋限定の栗とかサツマイモ味のお菓子でしょうか!
なんで秋しかないんだろうね。
って思ったけど、あれか。年中あったら食べすぎで太るからか←

そうでなければ、冬に向けて可愛いアウターとかですかねぇ。
基本冬場は体調を崩さないように厚着してモッコモコになるのですが、
それでもせめて可愛く見えるようにコートとかは多少気を使います。
今年は見せる相手もいないし、ラクに着れるモッズコートでもいいかって
気もしますが(笑)

あと、秋に関係無いですが、某所で一目惚れしたウサギのネックレスが超欲しいです。
ウサギのシルエットのミニペンダント…超キュートなんだ(*´∀`)

でも今月はこれからモンフェスとお菓子の城と渋温泉が控えてるから節約しなきゃorz

  • りゆ

    りゆ

    2013/11/02 01:08:18

    笹良さん>
    食べすぎで丸くならないように気を引き締めなきゃです~orz
    でも私も美味しい鯛焼きがあったらきっとフラフラと誘惑に負けてしまうのでしょう(笑)

  • 笹良

    笹良

    2013/11/01 20:09:31

    芋栗南京、秋の食べ物は美味しいものが多いですよね。
    クマやリスが冬眠に向けてふくふく丸いのは可愛いのですが、自分に置き換えると・・・・あわわゎゎ。
    それでも最近は何故かお腹がすくので、よく学校近くの鯛焼き屋さんで葛藤してます。
    そして葛藤の末に負けるという。 やるな、鯛焼き屋・・!(多分違う