tsuuko

18回

7ならべ

パソコンが壊れてしまい今日久しぶりにやりました。
先生、新しいパソコンを買ってしまいました。すみません。
今までだと30分で10回位だったのに18回出来ました。
とても早くて急がないとパスになってしまいます。

  • たかぼん

    たかぼん

    2009/08/16 09:20:07

    tsuukoさん、復帰おめでとう。
    途端に超成績ですね。さすが!

  • アバター

    アバター

    2009/08/16 01:57:33

    新しいの買ったのですか…安く買えたのでしょうか
    これからニコ楽に出来ますね

  • ももこ

    ももこ

    2009/08/16 01:03:02

    お~~~(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
    パソコンが壊れてたんですね^^
    急にインしなくなってたので、心配してました。

    久々の7並べで、1敗とはすっごいです。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    新しいのになれるのに、色々と大変とは思いますが
    p(*^-^*)q がんばっ♪