アミ

変ですね~(´~`;)

日記

これね~

タウンが新しくなった日の夜撮影したんです

確かにガイコツとお化けが釣りしてるんですよね

でも今日は居なかったんですよ~(´;ω;`)ウゥゥ

もしかしてこれもバグってた?

すずかさんには見えなかったとのことだったから

私だけだったのかな~~(; ̄- ̄;)


  • シンシン

    シンシン

    2013/11/03 01:15:47

    怖い><無制限だから 大食い大会に出場してる気分になって

     いつまでもお腹いっぱいにならないよwwおやすみ☆彡

  • kenken2号

    kenken2号

    2013/11/02 19:40:24

    夢だったのかも(^.^)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/11/02 19:29:32

    アミさん こんばんわ^^
    ニコッとの住民は大家族だから それぞれのタウンは幾つも用意されているようだよ
    案内されたタウンによって 状況が異なるかもしれないね(^_^)v

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/11/02 18:10:16

    こんにちわぁぁ・・ (✿。◠‿◠。)✾ うふっ 可愛い!
     
    お友達に教わって農園の作物選びは
    稲とピーマンを4個以上植えると和食で星三つ(経験値+6)の
    海鮮丼と鶏のゆず胡椒焼きで おもてなし が出来るってぇぇ・・

    毎日50食づつ並べますので 経験値+24(4食)をお持ち帰り下さい!

  • メルン♍⋆

    メルン♍⋆

    2013/11/02 16:27:47

    可愛い~❤

  • ぽん

    ぽん

    2013/11/02 14:45:30

    ほんとだ、釣りしてる。。。
    タウンがやたらと重く感じるのは気のせい?

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/11/02 13:01:12

    そそ、
    なんど見に行っても一度も見えなかった

    この時、ニコッと山観光案内所屋根の横には
    まだ、お化けが見えていました

    メンテ直後は
    いろいろバグが起こりますね

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/11/02 10:21:45

    あはは(^▽^) たぶんバグなんでしょうけど、見つけると楽しいですよね♪

  • あん*✿

    あん*✿

    2013/11/02 06:36:37

    最近バグ多いですね~

  • onpu

    onpu

    2013/11/02 03:42:28

    釣りしてるー (≧∇≦)