コメントもらえると嬉しいです

ホットぶどう

日記

自販機のジュースのホットの所で
ベリー&ぶどうというのを見つけた
ホットのぶどうってどんなんじゃい?合うのかよ?
と思いつつも変わった飲み物やお菓子に飛びつくチャレンジャー魂に火が付き購入
恐る恐るグビッと飲んでみると
美味いじゃん、つーか紅茶のぶどう風味じゃん
グレープティーなんだ
パッケージにはティーとか紅茶とか全く書いてなくて(後ろ側の細かい成分とかの所にダージリンとは書いて有ったが)最初は良くあるグレープジュースを暖めちゃったのかと思った

  • 柏樹♀

    柏樹♀

    2013/11/03 20:48:35

     はじめましての方も、お久しぶりですの方も、

     今晩は☾⁺₊
     元 ≠楓恋の法則。現 柏樹♀(かしわぎ)です(*'ω'*)
     期末テストにより、火曜・木曜はINできませんが、
     今晩と明日は支援配達を頑張りたいと思います^^;
     (受験生なので限界はありますが;;)

     素敵とお水のお届けです✿
     ※満開時は素敵のみとなります。

                                          柏樹

  • みんく

    みんく

    2013/11/03 12:52:07

    ホットジンジャーエールを探さねば・・・と思う今日この頃。。。

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2013/11/02 17:46:57

    (*´ェ`*)変わった飲み物ですね・・・。

    ('3')イメージが湧かないけれど
       飲んでみたいかも?w