ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

最終章

テレビ

ハリー・ポッターと死の秘宝PART1」 日テレ
ここまできても、まだ入れ込めない。
好きな世界観なんだけどなー
吹替えのTV放送だけ観てる所為なのか?

個々のシーンが、細切れを並べている感。


「革命機ヴァルヴレイヴ 」 TBS
記憶を喰らう兵器。
ちょと泣けるエピソウドだった。

  • corra

    corra

    2013/11/03 05:29:52

    >カトリーヌさま 好きになりたいのにツレないなあ、て感じでしょうか^^?
               原作をちゃんと読んだらまた違うのかもしれません。。

    >reiさま あらすじ、て言ったら
          「主人公が悪い魔法使いを倒す」でしょうが(笑
          映画(吹替え)の最終的な感想は来週ということで、また。


    ちなみに、「ヴォルデモート」をWikiで探ってみたら
    整然とした人物像が浮かぶ。
    映画の最終章の前に、彼の話で一本作れば良かったのにー

  • rei

    rei

    2013/11/02 14:12:40

    なんか、ハリーポッターってどこかダメって人が結構いる気がする。
    好きな人は絶賛なんだけど・・・

    求む、バレ含むあらすじ!

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2013/11/02 09:21:43

    ハリー・ポッター・・、ワタクシもイマイチ馴染めない感が・・。

    ヴァルヴレイヴ、
    主題歌がカッコイイので、好きです~。