毎日が二日酔い

ましこ

ボヤキが多いです。

こんなキッチンが欲しい

お部屋アイテム

リアでは築40年以上の家に住んでいるので

こんな、きれいなキッチンが欲しいです。

マッサージチェアーも欲しいなぁ。

食べる気満々ですが、100食にはなかなか行かない物ですね。

  • 穂乃歌

    穂乃歌

    2013/11/03 22:04:20

    こんばんは、いつもありがとうございます^^
    一人暮らししているのですが料理は大好きなので
    広いキッチンのあるおうちに住みたいです^^
    あと趣味を満喫するお部屋があれば申し分ないですが
    そんなお部屋を探そうかなあ?^^

  • えるめ

    えるめ

    2013/11/03 03:29:26

    キッチン可愛いですね。
    同じアイテムを使っているのにな~(^_^;)

  • saki

    saki

    2013/11/02 23:51:47

    うんうん、きれいなキッチンって
    料理したくなりますよね。

  • 空海

    空海

    2013/11/02 22:47:28

    我が家もきれいなキッチンが欲しいです。


    出来れば新築の家に引っ越ししたいと思ってます。