choco

秋に買いたいもの

ショッピング

秋は、食べ物が美味しくなりますね。

冬の準備もありますが、来春の消費性を考えると今のうちに・・・


  • 和葉

    和葉

    2013/11/08 22:06:12

    コメ返*はい^^ 里翔の友達です!

  • みんみ

    みんみ

    2013/11/04 22:00:54

    そうなのよ・・・ 消費税UP・・・ 
    うちは お風呂のリフォーム予定w

  • 里翔

    里翔

    2013/11/03 19:22:53

    そうですね^^
    食欲の秋とも言いますしね☆

  • choco

    choco

    2013/11/03 09:37:04

    消費税が上がる前に日用品を買いだめしておけば、
    上がったあとしばらく購入しなくても良いから、
    消費性導入にたいする自己緩和措置になりますね。

    たくさん準備して、持て余してしまっては元も子もありませんが
    でも、トレペやティッシュは必ず使いきりできますね。

  • sumika

    sumika

    2013/11/03 05:22:15

    あ、そうでしたそうでした!!
    消費税上がるんでしたね…忘れてました…
    ティッシュとかトイレットペーパーとかが思い浮かぶのはなぜでしょう…
    定番なんですかね!!

  • choco

    choco

    2013/11/02 23:46:05

    体に貯めておくという手段がありますが、
    貯めたものを使いきれるかどうか・・・・・

  • パドメ

    パドメ

    2013/11/02 21:17:45

    買いだめ出来る物を、購入しますか^^