♪の漫ろ歩き


集中力がもたなかった。

7ならべ

所要時間は2時間+1回

40分までは完全に無敗だったんだけど、その後は集中力切れでミスしまくりだった。

これじゃ、獲得コイン700枚までの道のりはまだまだ先だな。

  • ♪

    2009/08/21 01:57:08

    >>きらら13さん
    7ならべの鬼ですw(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    >>たけるんさん
    きっと暑さの所為ですよw

    >>さるぅさん
    がんばっ♪

    >>つばさ☆さん
    目薬さしながらですw

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2009/08/17 14:39:59

    おぉ〜今回もたんまりと稼いだね〜^⍵^
    30分しか持たない私からしたら、すっごい集中力ですよ^。^v
    700c目標とは凄いね〜目が疲れそう^^;

  • さるぅ

    さるぅ

    2009/08/17 12:23:36

    すごい!2時間がんばれば700近く行くんだぁ!!
    チャレンジしてみよっと♪

  • たけるん

    たけるん

    2009/08/16 22:35:21

    2時間・・・・この前チャレンジしてみました^^;
    無敗記録どころか1時間も持たなかったです;;
    秋になって涼しくなったら再チャレンジしてみます♪(暑さのせい?にしておこっと。)

  • きらら13

    きらら13

    2009/08/16 03:11:58

    わぉ!!
    相変わらず ・・・ 7ならべの 鬼 ですなぁ~(。-∀-)ニヒ♪