マメ

はぁぁぁ~( ̄□ ̄;)!!

日記

お盆休みも今日で終わりかぁ~( ̄□ ̄;)!!

憂鬱になってきたけど、最後の1日どうしようかなww

なんも予定ないけどさ(^_^;)

  • マメ

    マメ

    2009/08/16 23:46:22

    そうなんですよ、休み明けツライよね(^_^;)

    でもゴロゴロして終わっちゃった。・゚・(ノД‘)・゚・。

  • コメット*

    コメット*

    2009/08/16 15:38:46

    マメさんの 長いお休みも いよいよ最終日??

    ゆっくり休んで と 言いたいところだけど
    長い休みの場合は 車と一緒で 少し エンジンかけて 走り出す準備しておいた方が
    エンストしなくて 良いみたいだよ。
    うちの 夫は いつも だらけすぎて 休み明けが 非常に 辛いらしい・・・・
    ので 今 自ら 出かけていきました。

  • マメ

    マメ

    2009/08/16 15:29:46

    だらだらぁ~(^_^;)

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/08/16 14:18:21

    最後の1日か~・・・
    思う存分だらける?www

  • マメ

    マメ

    2009/08/16 01:06:26

    普通はそうかもしれないけど、この一週間だらけすぎたオイラはキチンとした生活の方がいいような気がするんだけど、いやじゃの~(^_^;)

  • ❀✽みぃ✽❀

    ❀✽みぃ✽❀

    2009/08/16 01:03:23

    あ、お盆休み、終わりなんだ?
    最後は、ゆっくりするのが、体にいいって聞くけど・・・・・・