2024年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪

ビッケ

サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

落ち着いたから1人旅を実行で~す♪

レジャー/旅行

皆さん、今晩は。 

今日は<群馬県利根郡みなかみ町猿ヶ京温泉>へやって来ました!

本当は友達と出掛ける予定だったのだけど、あいにく友達の急な用事(長年、仲良しの親が亡くなったとか)が入ってしまい。。。キャンセル。
予定変更となりました。(><)


ずっと父の葬儀や実家の慌ただしい日々。 そして休み明けは、仕事も忙しく何にかと追われる日々でした。
なので正直、心身がかなり疲れていたので温泉がある静か~な場所 へ1人ノンビリ&まったり過ごしたいと考えていたの。   


秋だし、行楽シーズンだし。温泉に紅葉だぜぇ♪ 
そんな訳でついに秋のお出掛けを実行したビッケです。                           

  • ビッケ

    ビッケ

    2013/11/11 20:45:40

    皆さん、コメを有り難うございます。
    フラッと山ん中の温泉地へ行ってマッタリくつろいで来ただけなので、
    特別なお土産話はないんだな~^^:
    赤谷湖は綺麗でしたが・・・。

  • erico

    erico

    2013/11/10 23:28:25

    あれ?もしかして、ビッケさんって、群馬在住かな?

    えりは群馬出身です^^;

  • CANちゃん

    CANちゃん

    2013/11/06 03:21:13

    ピッケさんの所から一番近い温泉らしい所ですね

    水上温泉は私の第2のふるさとです。

    ??? 星の王子より・・・

  • Nuts

    Nuts

    2013/11/04 19:08:49

    一人旅 いいですな。

  • いろは

    いろは

    2013/11/03 22:51:52

    こんばんは^^
    温泉で疲れをゆっくり癒してくださいね♪

  • solomon

    solomon

    2013/11/03 15:18:01

    秋の風情を満喫してますねー(^^)/。
    ぶらりと旅に出る・・・なんともうらやましいかりぎです(^^)/。
    楽しんできてくださいねー(^_-)-☆。

  • 黒豹

    黒豹

    2013/11/03 12:59:17

    いいなあ!行きたいよ!^^

  • サブリナ

    サブリナ

    2013/11/03 11:12:26

    お疲れ様です!いいですね。一人旅わたしもしたいな。

  • nor587

    nor587

    2013/11/03 01:22:27

    温泉かー
    羨ましいー
    ゆっくりしてきてください
    あとで
    お土産話
    聞きたいです。