ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

秋に買いたい物

ショッピング

このお題は
「秋だから買いたい物」なんでしょうね?

秋だから欲しいわけではないけれど
先週から始まったフラの新曲で
「ウリウリ」という楽器(?)を使うので
買おうかどうしようか
毎日グルグルしています(+o+)

でも、買っても2度と使わない可能性が高いし
2個1組なので、買ったら1万円以上するし~。

今は先生のウリウリを借りているのだけれど
先週、レッスン中に落として
割ってしまったメンバーがいるので
他人のを借りてレッスンも怖いなぁ・・・・・と
思うし・・・・・(。・ˇ_ˇ・。) 

どうしたもんかなぁ・・・・・??

  • うかちょん

    うかちょん

    2013/11/05 22:55:40

    楽天の優勝セールで「ウリウリ」売ってないかなぁ?

  • とし toshi

    とし toshi

    2013/11/05 00:42:51

    楽天優勝しましたね。 最後の2球から見ました。(^_^)/

  • うかちょん

    うかちょん

    2013/11/03 21:44:58

    マラカスに鳥の羽を張り付けたような
    「ウリウリ」という楽器(?)があるのですぅ~(T_T)
    ネットで探したら、買えなくはないのですが
    多分、先生を通して買った方が安いのでグルグルしています。

    でも、「この曲は踊らない」と決めてしまえば
    買う必要はまったくなくなるのですがね・・・・・(。→ˇ艸←)

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2013/11/03 18:15:59

    ウリウリという楽器があるのですか?初めて知りました(笑)

    結構、高そうですよね・・・悩むのもよくわかります。

    まぁ、目が合えばってことでいいのではないでしょうか?(笑)