どさゆさけさえさ。

YUSAYUSA

時に溺れそうな私に棒切れの1本でも投げてください❤

ついにっ!!

ショッピング

学生・教職員個人版
 Adobe Creative Suite 6 Design Standard Windows版

買っちゃいました><
明日までの割引キャンペーンに釣られまして・・・

もともと買う予定は有ったんです。
XPから7への移行の準備の中で買わないといけないな~と。
春から頑張ったイラストのギャラも入ってて資金もあった。

でもマトモにフツーに買える額じゃない。
で、アカデミック(学生・教職員向け)です。
簡単に考えてました。勤めてるとこ幼稚園もあるから経営母体は教育機関として
認められるだろうとか。でもな~んか面倒っぽい。
使えるツテは他にもあったけど審査が一番甘そうな娘(学生)名義にしました。

今まで買わなかった理由は他にもあって、たまにしかDTP仕事しないのに贅沢じゃないか、正業にもっと気持ちを向けないと駄目じゃないかとかモヤモヤウダウダ。

それが・・・仕事の上でもプライベートでも、色々良い事が続いて
気持ちが上向きになってる時にキャンペーンのお知らせが!
アカデミックが更に15%オフですとおお??

ハイ。完全にノリです。

で、買ったら買ったでレビュー読んだら生物学系(娘の希望学科)の生徒さんが
大学の勉強に必須だの超便利だの大絶賛。
イマイチピンと来ないんだけど・・・・
近い将来寄越せって言われそう・・・(;・∀・)


#日記広場:ショッピング

  • 船越オブファイア

    船越オブファイア

    2013/11/05 02:32:43

    ぐぐったら高w
    値段分使わないとねー

  • ⊹⊱ゆさ⊰⊹

    ⊹⊱ゆさ⊰⊹

    2013/11/04 13:05:18

    アゲっち
    こういうノリはいいでそ!?
    そうでもないといつまでもウダウダ。さて6万弱(これでもかなり安い)
    何年かかって回収できるか・・・否!お金に代えられないスキル維持になると思って!!!


    おんぷちん
    ステラもまだピンとこないけど・・・
    そもそもまだ入学してないからね。
    昨日は夜行バス往復で上京、某大の生物資源学科見てきてる筈よん(;・∀・)

  • ღagehaღ

    ღagehaღ

    2013/11/04 10:07:16

    人生の原動力はすべて、すーべーて、ノリぢゃ!

    これからのゆさ姐の人生、ノリで乗り越えていくのぢゃ!
    ダジャレだと?

    これもノリなのぢゃー!( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆

  • おんぷ♪

    おんぷ♪

    2013/11/03 00:18:00

    ノリ! いいじゃないですかーー!!
    頑張ってる自分へのご褒美! タイミングもばっちり!
    これを運命といわずして、なんと言う!?



    ・・・・・ でも、うらで完全にステラちゃんが、ほくそ笑んでるのが見えるーー|ω・`)ちらっ