ケイスケ

プレゼント

日記

一昨日、初めてここ(ニコタ)でプレゼントを貰いました☆
(肩にのってる小鳥♪)

  • もえもえ

    もえもえ

    2013/11/03 22:19:22

    なんですか
    言い訳って

  • 黒兎

    黒兎

    2013/11/03 22:12:40

    小鳥めっちゃ可愛いね!

    モフモフしてあげたい!ww

  • もえもえ

    もえもえ

    2013/11/03 22:01:38

    ごめんなさい
    気づかなかったです。。

    何か用がありましたか?

  • ゆづ

    ゆづ

    2013/11/03 22:01:10

    こんばんは、
    先程はお話して下さりありがとうございました(*´‐`*)
    大学は保育科に行ければなと思っているんです...!
    たくさんのお話、楽しかったです❀
    またよろしければお話できればいいなあと♪

    ではおやすみなさい。素敵な夢を☪*

  • eve

    eve

    2013/11/03 16:08:27

    わぁ可愛い(●・0・●)

    今日ユキを出していたら私の肩に乗ってきてお昼寝しました!!

    それで私も眠くなってきてユキと一緒にお昼寝しましたw^^w

    小鳥ちゃん似合ってますね(●^^●)

    動いてるっ!!凄い・・・(w・v・w)ノシ

  • ケイスケ

    ケイスケ

    2013/11/03 07:07:07

    うん、気をつけて楽しんで来てね☆

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    2013/11/03 06:58:03

    ぉはょ^^ 今日も出掛けるから時間書いてぉいてね^^


    小鳥さん ょくにぁぅよ ケイスケ✿


    じゃ 約束の時間あるから 後でね^^ィッテラッシャィ^^


    ふふっ