さくら くまりん

くまりん

クマリンは桜餅の桜の葉の香りの元。
軽油に色づけしているのもクマリン。
ネズミ退治にも使われているんですよ。

わたしたちがヒツジ校長です

日記

そう書いてあるでしょ♪

  • ٩(๑キキ๑)۶

    ٩(๑キキ๑)۶

    2013/11/03 21:14:04

    優勝したときの洋服を覚えてないみたいです(汗)
    今回はゴメンなさい>口<
    今度から気をつけますね!!

  • さくら くまりん

    さくら くまりん

    2013/11/03 19:50:11

    はい、参加します。
    今、ページを調べているところです。

  • ٩(๑キキ๑)۶

    ٩(๑キキ๑)۶

    2013/11/03 18:37:11

    優勝者のものですが、消してしまったので
    優勝者に聞いています

  • ٩(๑キキ๑)۶

    ٩(๑キキ๑)۶

    2013/11/03 18:19:16

    *+。*+。*+。*+。*+。*+。*+。*+。*+。*+。
    ココに失礼します。サークルからです
    第2,3,4,5,回のコンテスト、まだやってます!
    よかったら、参加してくださいね~
    毎日なんて、ランクアップのチャンス!w

    ※・コピーですいませn;
     ・参加していたらすいませn;
    *+。*+。*+。*+。*+。*+。*+。*+。*+。*+。

  • さくら くまりん

    さくら くまりん

    2013/11/03 17:44:16

    それなら、コーディネートの作者のニックネーム、載せさせていただきます。

    できれば優勝コーデも載せたいのですが・・・

  • ٩(๑キキ๑)۶

    ٩(๑キキ๑)۶

    2013/11/03 14:55:33

    此処に失礼します

    コーデ対決の、ハロウィンコーデ載せてくださりありがとうございます!
    全然大丈夫です!むしろうれしいですので♪
    記事にもコメントさせていただきました~