あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

やりにくい

日記

農作物は簡単には育たないから、
たいていは材料不足。

そうなるとつまらないな。
早くももう飽きたかも。

今のところは試作だからいいんだけど、
本番はもうすこしいろいろ工夫して下さいね、事務局さん。

  • 茜

    2013/11/04 12:35:50

    お金はもう使いたくないから、
    カネ、カネ、カネとならないことを祈ってます。

  • 茜いろの僕

    茜いろの僕

    2013/11/04 12:25:21

    いろいろ考えてるんですね。
    見守っていましょうか。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2013/11/03 14:51:31

    たぶん早く育つ肥料をPで売ると思うけど、それを不定期にしていくって書いてあったよ。
    金が万事の世界にする気もないみたい。

    あとメガ料理をメガ野菜で作るという案も浮上中。

    できたら畑をもう少し増やしてほしいものです!!