タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

秋に買いたい物

ショッピング

 秋だから ・ ・ ・ と限定した物ではなく、現在
使っているXPのサポートが終了となるので、
買い換えを余儀なくされている。 本体も起動
時に問題を抱えているので好機かな。 それ
らがなければ、現状はそんなに高いスペック
は必要ないので、まだまだ使っていきたいん
だけど。 サポート終了まで少し猶予が必要
なので、この秋に買いたいなと思って物色中。
 今はあまりハードをいじくる暇はないし、
ゲームとかでスピードを求めていないから、
安いのでいいんだけど。 やっぱりハイエンド
に目移りしてしまう。

  • ゴルゴルゴ

    ゴルゴルゴ

    2013/11/05 19:15:15

    やっぱり買い替えた方がいいんですねぇ…
    私も2台目にXPのパソコン使ってるのですが^^;どうしようかな